阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

素直に気持ちを伝えよう

   

ルノルマンカード占いやカラーカードセラピーの阿部です。
先週も電話セッションや占い店でのセッションありがとうございました!

 

休日には「劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」を観てきました。

はるたんこと田中圭と、主任こと眞島秀和さんが好きで連ドラを観始めて
純愛ストーリーにきゅんとして
劇場版まで観るに至りました。

 

感想
おっさんずラブを観に行ったらおっさんずラブが観れた。

 

今年至る所で見かけた劇場版シティーハンターのレビューと同じ!

ストーリーは無いに等しいし(毒ですいません)、台詞もそんな目新しいものもないし、なのに予想できる展開にワクワクしたり、俳優さんの演技力により寒いギャグも笑えたり。

配役が最高です。

田中圭と吉田鋼太郎のハイテンション演技失くしてあのドラマと映画は無い。

田中圭かわいい。大好き。

「民」と呼ばれるコアなファンだけが観に来ているのかと思いきや
年齢層も幅広かった。
お子様から年配の方まで。

 

日本も同性婚を早く認めてほしいなあと思いました。

差別とか偏見とか大っ嫌いなんだ。

明るく元気に「同性同士が愛し合うことは日常にごく当たり前に存在するラブなんだよ」って教えてくれる映画は貴重。
重苦しく問題提起しなくても大切なことは伝わる。

周りから笑い声や悲鳴や泣き声が聴こえてきました。

帰宅後はシティーハンター2の「さらばハードボイルドシティ」を観て涙、涙。
愛する人が居ること。
人を愛する気持ちを持てること。
大切な存在がいること。
家族でも友人でも、二次元でも。
大好きだと胸を張って言えるのは、強さだと思います。

 

「劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」のグッズは軒並み売り切れ。
オフィシャルBOOKは在庫あり。ネット通販で買えます。

 

 

沼化するほどはまり込んでいるわけではないけど
観た後にじわりじわりと心の奥のほうへと染み込んでくる。

素直な気持ちを直接コミュニケーションで言葉で伝える大切さも訴えてました。

誰かと仲がこじれるときとかケンカするときとかすれ違ってしまうときって
コミュニケーションに問題があるんです。
どっちかが我慢して本当の気持ち言えてなかったり
察してくれるだろうと思って全てを話してなかったり。

 

ちゃんと、話そう。
信頼しよう。

と思える映画でもあります。

それはシティーハンターも同じ。

 

いっぱい書いてしまった。

今週も占いとカラーセラピーよろしくねー。

好きな人や家族、友人、職場の人とのコミュニケーションの方法を見失ってしまった方々も
セッションで一緒に考えていきましょう。

んで、たまには頭を使わなくていいドラマや映画観てリセットしましょー!

 

劇場版シティーハンターのソフト発売も待ち遠しい。

 

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)
こちら

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - 日々, 読書・映画・音楽 ,