阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

結婚観

   

ルノルマンカード占いとカラーカードセラピーの阿部です。
あなたらしく生きるお手伝いをしています。

 

今週も電話セッションありがとうございました!
LINEやSkypeの無料通話を使って占いやカウンセリング、コーチングをしています。

 

さてところで昨日の朝おめでたいニュースが全国を駆け巡りましたね☆

山里亮太さんと蒼井優さんのご結婚!

 

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見を観ました。

山ちゃん好きだからすごい嬉しい。
おめでとうございます!

報道陣の失礼な質問はさておき
二人が尊敬し合い、本当にお互いを好きで「合う」のだなあと伝わってきました。
魔性についての質問への山ちゃんの答えも泣けたわー。

うちの夫婦も付き合い始めた時に、お互いをなんて呼ぼうか会議しました。笑
んでお互いに呼び捨てに決定しました。

蒼井優さんが仰ってた決め手のなかの
金銭感覚が似てる
感動する部分と許せない部分が同じ
っていうところもウチもそうなんです。というか私の結婚観。

結婚生活を送る上で
「金銭感覚が同じ」というのはすごく大事だなあと何度も実感しています。
結婚11年目、付き合って15年目。
彼がもし年商何億だったとして月にいくら使ってもいいよと言われたとしても私は使えない。
逆も然り。
何にどのくらいの価値を見て、何にどのくらいの金額を投じるのか
というのがまったく同じです。
経済面のやりくりがラクです。ここは抑えてここに使おうねっていうところが同じ。
物への価値観も見えてきます。

「許せない部分が同じ」というのも結婚前に重視していたことでした。
私の場合は「善悪の判断」と言っていたのだけど
あれは良い、これは許せないというラインが彼と似てました。
些細なことだけど例えば、深夜に食べるカップラーメンは良い、とか
タバコのポイ捨ては絶対許せないとか
会話の端々に
「分かる分かる」という部分があって

「この人と生活を共にしてもぶつかり合うこともなく気持ちがラクで楽しいんだろうなあ」
と思って自然に結婚の話へと進みました。

私、セッションでもよく
結婚相手を見つけたい時には具体的に言葉に出来るようにしといてね
とアドバイスします。
脳科学を使ってます。
言語化することによって脳は勝手に探してくれます。
道ですれ違った人にピンとくるかもしれない。
たくさんの人がいるなかでもアッあの人と思う瞬間が早くなる。

蒼井優さんがすべてを仰ってくれていて
冷蔵庫をすぐに閉めるところとか
仕事に向き合う姿勢だとか
そういうあらゆる面を具体的に挙げておくと
理想としている結婚相手または恋人に早く出会えます。

美人だとか大物女優だとかは抜きにして
自分が自分らしく居られて
楽しく笑えて
「合う」人
と結婚できた山ちゃんも蒼井さんも幸せだなあ。

お二人の言葉から学ぶことが多かったです。

あとね、山ちゃんは不細工じゃないと思うの。

山里さん蒼井さん、お幸せにー!

 

 

明日は天王寺の占いハウスクイーンあべのHoop店にて対面鑑定。
予約が埋まってきてるみたいです。いつもありがとうございます。

土曜日は休業。

日曜日は台湾茶サロンで美容と占い・カラーセラピーセッションコラボイベント(満席御礼)。

翌週月曜日は休業。

火曜日から通常営業。

おおまかなスケジュールは以下のスケジュールページからご覧いただけます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッション(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)は日によって時間が異なります。
現在、空き情報はコチラになるべく更新するようにしてます。

LINE・Skype通話セッションメニュー

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Twitterに最新情報更新してます。フォローどうぞ…!
https://twitter.com/salon_sh

 

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, スケジュール, 日々 , , , , , , , , , ,