阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2月のルノルマンカードワンオラクルと個人的つぶやき

   

過去の投稿から画像をいくつか削除して
新たに投稿できるようにしました。
過去の記事から画像消えてたら
容量が無くなったのだなと思ってくださいそれでは2月のルノルマンカード1枚引きのワンオラクルいきますなぜこんな遅くなったかというと忘れていたからですすみません占い館のブログにはこれから毎月一回更新の予定でいますこちらにも同じように書けるだけ書いていこうかなとそれにしても2月半ばですよ
というわけで

2月のルノルマンワンオラクルメッセージ

201802inu

信頼、忠誠、誠実

あなたを信じ、支えてくれる人は必ず存在します。

差し伸べられた手に気づいてくださいね。

「助けて」を発することを怖がらないでくださいね。

直接、友人や家族に頼ってもいい。

ブログで発信してもいい。

SNSで叫んでもいい。

心の叫びを独りで消化しようとしないで。

ひとは孤独ではありません。

独りでは生きてない。

他人に嫌われるのが怖くて本音が言えないひとがいる。

職場では難しいかもしれないけど、プライベートでは本音出していこう。

合う人が周りに居るようになる。

本音を好きだと言ってくれる人だけが周りに残り、あなたの本音を聴いて好ましいと思ってくれた人たちが周りに集まってくる。

環境を自分で創るということです。

あなたを支えてくれる人が居やすい環境をつくろう。

そのために、あなたはあなたを隠さないでいてね。

(ただ、ネットで発信する場合は弱みにつけこんでくる面識のない人もいるので注意。会うことになったら慎重にね)

 

以下は私の経験からだから参考程度に。

手を差し伸べてくれる人がいるんです。
でも私なんかのために時間使わせるなんて悪いかなあと思って、断ってしまったことが多々ある。
私は大丈夫だから。一人でなんとかなるから。気持ちだけ受け取るねありがとね。って。
ほんとは力になってほしかったのに。
私なんか。という自己肯定感の低さが勝ってました。
差し伸べられた手を掴む勇気と自信を。
欲しかったなあ。過去の私。
助けてくれるの?やったーありがとーあとでいっぱいお礼するよー
くらいにシンプルに相手の厚意を受け取ればよかったなあ。
日常のちょっとした出来事のなかでも。重い荷物持ってあげるよ、とか休んだ授業のノート貸してあげるよ、とか。
なんで断ったりしたんだろう。
断られたほうの気持ちを尊重してなかったことにもなる。
信頼というのはまずは自分を信じてないとできないことなのかしらとおもいます。
自分で自分の存在を否定しないようにしよう。いまは出来る。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占いはこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - つぶやき, ルノルマンカード, 占いカード, 日々