阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

オンライン診療可能病院リスト載ってた

   

こんにちは。

無事に平熱まで下がりセッション再開してます。
お問合せとご予約ありがとうございます。

 

ところで、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえたオンライン診療についての厚生労働省のページ見つけました!

対応医療機関リスト載ってるやん!

全国のオンライン診療可能な病院載ってるやん!

 

厚労省の以下のページです。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iryou/rinsyo/index_00014.html

 

保健所に電話しても数十分繋がらず運良く34回目で繋がったはいいものの「発熱外来を検索して予約して検査行ってください」しか答えてもらえず
自分で検索して探して電話してもどの病院も検査予約いっぱい。
でも高熱や体調不良でつらすぎてオンライン診療があると便利なのになあ
と散々思った約二週間。

初診でもオンライン可能な病院いっぱいあるー。

高熱や体調不良で起き上がれないときにオンライン診療があれば助かりますね…( ;∀;)

病院行く体力や時間無かったり、発熱外来の予約とれなかったり、検査キットが売り切れで手に入らなかったり
体調悪いのに診察してくれる病院へたどりつけない方などたぶん必要としてる人いっぱいいるとおもう。

情報収集して感染予防してコロナ禍乗り越えていこう。

 

 

 - 日々 ,