阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2014-06-07 チャクラカラーで体と心両方をみてみよう

   

チャクラを視るカラーボトルセラピーは占い館出演日の3日前くらいまでにご連絡をいただければ占い館に持っていきます。
Skypeでも出来るので興味のある方は阿部宛てにお問合せくださいね。

 

チャクラヒーリングのご感想ありがとうございます
2014-06-07 23:35

先日、チャクラケア・カラーセラピーのセッションをご体験されたお客様からそれはもう勿体無いほどの有難いご感想メールをいただきました。ありがとうございます。何度も読み返しては、この仕事をやっていてよかったとしみじみ泣けます。
「感動を皆様に」と、快諾いただき全文掲載させていただきます。

 

■O様

昨日は素敵なセッションをありがとうございました。
自分で選んだボトルに、自分で感じていた現在の状態がドンピシャで表れていました。
閉じていたチャクラを自分で感じて、先週から急に走りたいって思ったのはこれだったのですね…きっと。
運動嫌いですが、先週からスローラン&ウォーキング続けています。
人間の体は自分で軌道修正しようとしてるんですね。
私は悩み事などないと思っていたのですが、日々の生活の中でのストレスは受けており、
それが正直にチャクラに表れていました。
チャクラケアで自分の身体の状態を把握出来たので、
その後Nさんから伺っていたカラーセラピーを受けれたらよかったな〜と強く思いました。
昨日は自分の状態を確認出来て、とっても面白かったです☆
次回はカラーセラピーを是非受けたいと思います☆
阿部さんは、とっても感じがよくて
素敵な方でした。
魂が綺麗で透明な感じがしました。
阿部さんがとってもニュートラルな方なので、自然に自分のカラーをお見せ出来るんですね(*^o^*)
時間があっというまに過ぎて、楽しかったです☆
本当にありがとうございました♪

次回のセッションを心から楽しみにしています。
阿部さんが今日も素敵な一日を過ごされますように☆

 

わわわ!私、生きててよかった!ありがとうございます!
美しく澄んだ佇まいが印象的な女性でした。
カラーセラピーのリピーターさんからのご紹介で私のカラーセラピーを知ったそうです。ブログのメニューを見てからご予約くださいました。
こういう広まり方が本当に多くて嬉しいです。遠く遠く広がっていく。
チャクラケア・カラーセラピーでは、体の状態を、並び替えたボトルを見ながらお話していきます。体から心、心から体。ケアをするのは自分自身。自分を知っているのは自分です。現実社会で生きていると、しがらみやら人間関係やらなんやらかんやらで自分のこと後回しになっちゃうんですよね。
すこしだけ、ときどきは自分の体の調子にも耳を傾けてみましょう。
「まずは体の調子をみてみましょうね。どこを使いすぎてどこを使ってないのかな?」というセラピーです。

チャクラとは、人体のエネルギーの出入口のこと。7箇所あります。不思議なことにこの出入口は色と対応してるんです。チャクラと同じ7つのカラーボトルを使うことで、体の状態が表れます。色と体、体と心。

ご感想にもあるように、チャクラをみてからカラーカードセッションをするとものすごくスッキリします。ゆっくり順序立てて、絡まった糸をほどくイメージ。そしてその人らしさを紡ぎます。一緒に。

次回は私の得意なカラーカードセラピーをぜひ。

私に関するご感想も嬉しい…!
ありがとうございます(>人<;)!

 

 

 - お客様のご感想