阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

【ご感想】カラーカードセラピスト養成講座修了後

   

カラーカードセラピスト養成講座を修了した生徒さんからご感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

今日はありがとうございました(^ ^)
二日間みっちりとマンツーマンで教えていただけて嬉しかったです。
久々の勉強、1日目は頭パンパンでめっちゃ疲れましたが、それもまた幸せでした(o^^o)

今日は昨日ほどの疲れはなかったです。
そして私のカラーセラピーも久々にしてもらえて、深く掘り下げてもらえたことで、昔から見ないふりしていた課題がドカーンと出ました。見透かされました(笑)

自分の不安や焦り、怖さは自分が見ないふり、逃げていたことによって起こっていた。自分で自分の首を絞めていたとわかりました。

 

そして、あの!阿部さんを私がカラーセラピーすることになる日が来るなんて!

でも、目の前で阿部さんが

そっかぁ!そういうことなんやね!

と言ってくれたとき、すごく嬉しかったです。
リフレーミングもできたし、時間も意識してできた。とにかく阿部さんの言うことを否定しないように。阿部さんの言うことをおうむ返しすること。
そして最初には、現在、過去、未来、顕在意識、潜在意識の説明をすること。

何で左手なんですか?
の質問をちゃんと答えられた自分が嬉しかったです。

後はチャクラの色と位置をちゃんと覚えたらもっと深く意味を伝えられそうだと思いました。

 

娘にカラーセラピーしてみました!
ヒーリングカラーとサポートカラーは伝えなかったけど、ちゃんと6枚で観ました。

(セッションの内容は省略させていただきます)

良かったよ。上手だよ。当たってるよ。

と誉められました(笑)

 

カラーセラピー、勉強できて良かったです。
阿部さんから学べたことが良かったです。
私の人生のなかで、カラーセラピーに出会えたこと、阿部さんに出会えたことは、大きな財産です。

カラーセラピーを学んだことで、娘を、友達を、回りの人の頭の絡まりをほどくお手伝いができれば。
心を少し軽くするお手伝いができたら。
と、思います。

二日間教えていただいて、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

 

こんにちは。

阿部さんです。

2日間も大切な時間をいただきありがとうございました。おつかれさまでした。

セッション実習での話の聴き方、お教えしたテクニックの使い方、流れ、最後のまとめ、どこを取ってもすぐにプロとして仕事をしていけるほど上手でした。

おそらく、これまでの仕事で得てきたことと生徒さんの長所、得意なことがカラーカードカウンセリングとコーチングに向いているのだと思います。

今後も実践を重ねて、まずは周りの方々のストレスを軽減すること・頭を整頓することに努めてください。

セッションを重ねるうちに自分なりのセッションが確立されていきます。

色の意味とチャクラとの対応も楽しみながら覚えてくださいね。

1日目にお教えしたことをしっかり意識に入れ、実行されていて素晴らしかったです。

 

頭使うよねー!

ひとの心に接する仕事だからね。
慎重に丁寧にセッションしましょう。

でも、する側もスッキリします。

 

これからもよろしくお願いいたします。

もともとクライアントさんとしてセッションを受ける側だった方々が講座をご依頼くださるのがとても嬉しいです。
今後は複数名での講座も考えていますが、マンツーマンのほうが良いというご希望にはなるべく応えていこうと考えています。
(私自身も何人かと一緒に習うの苦手な生徒だったから。笑)

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - お客様のご感想