阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

2014-04-20 半年ぐらいかかる歩みが一日で進んでしまうセラピー

   

 

未来が早く来るカラーセラピー。ご感想ありがとうございます
2014-04-20 00:46

カード配置型カラーセラピーのご感想をいただきました。ありがとうございます!

ご了承を得てTwitterより転載。

 

■Gさま

カラーセラピスト阿部さんにお礼!セラピーしたら半年ぐらいかかる歩みが一日で進んでしまう!まるでタイムスリップみたいな魔法のように。阿部さんのセラピー改めて凄さを知りました。ありがとうございました!

初回の時は3カードを。今回はこれ!むちゃくちゃ面白かった!配置や色を考えるのは元から楽しいけど、その意味を教わったり話をしたり、かなり楽しい時間!

BlgbR0tCQAAozd0

自分では潜在意識を、頑固なネガティブ思想から出すのは不可能に近いです(笑)自信が出てくると、客観視できたり色々企てる気持ちが湧いてきますね!\(^o^)/

 

セッションの最中も楽しかったです。
遠いところからお越しいただきありがとうございます。
潜在意識が色と言葉で目で見れるのがいいですよねー。カラーセラピー楽しくて仕方がないです。
楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 - クライアント様のご感想