阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

2014-07-28 たくさんの大切な友人に阿部さんのカラーセラピーを受けてもらいたい

   

月一回開催していたカラーセラピーイベント(カフェの一角をお借りして独自開催していました)の時のご感想です。
現在は通常の個人的なご依頼が多くなり、独自イベント開催の時間が無い有難い状態です。

 

お客さまからのお声掲載 カラーセラピーイベントのあと
2014-07-28 22:45

26日にご友人を連れて来てくださったリピーターさん。
素敵なご感想の掲載を快諾いただきました!

■Hさま

昨日はありがとうございました!
友人も、感激していたしやっぱり
もっとたくさんの私の大切な友人たちに
阿部さんのカラーセラピーを受けてもらいたいと思いました!

不安だったり、悩み事を秘めて行っても、阿部さんのカラーセラピーを受けた帰り道は、明日からの自分にワクワクして、希望が持てるのです。

これからも、宜しくお願いしますね

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
カラーセラピーを始める前と終わったあとでは表情の変化や声のトーンの変化が著しく、とても素直な方だなと思います。
表情は輝き、声はワントーンは上がってますね(^-^)

また、大切な人たちと一緒にお話しましょう。

 

 - クライアント様のご感想