阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2014-06-16 チャクラ対応ボトルでカラーセラピー

   

カラーボトルを使ってチャクラ(体と心)の状態を視るセラピーもしています。カラーボトルは持ち歩いていないため、占い館出演日の3日前までに阿部宛にご連絡いただけると当日にボトルを持っていきます。セッション時間は30分~60分をみてください。平均40分です。Skypeでも出来ますのでお気軽にお問合せください。

 

チャクラカラーセラピーのご感想をいただきました
2014-06-16 23:51

「阿部さんのカラーセラピー体験した人☆」というFacebookグループがあります。公開グループです。
お客様が2年以上前に作ってくださいました。
現在も体験者からの投稿は続いています。ありがとうございます(;_;)!

ご了承を得てブログにも掲載させてきただきますね。

 

■チャクラケア・カラーセラピーのご感想

先日、私も阿部さんのチャクラケアを受けてきましたのでご紹介を(*^^*)

これ、初めて受けたけど面白い。
自分の使い過ぎのところと、
つまって使えてないところがわかるのです。

私は本能、冷静に先を見ることが使えてなかった。
本能のままにをテーマにしてきた一年だったのだが。w
でも、自分はそれを目指していたのは良かった。

逆に元気でおおらか、周りのことを気遣うようなところを使い過ぎていたようで。
確かにね、私は「私にはなにもないとこから生み出す力はなにもない!」とかずっと言ってた。笑
自分の看板で表現を表にだしたこともなかった。でも、こんど展示に自分の名前で出すんだわ。これもそこを目指していてよかった。

面白いのは、使えてないところを積極的に使おうと自分の体が勝手にしていたこと。
私でいえば喉の部分が使えてなかったのだが。
最近はカラオケに行って声をだしまくっていた。あ、ちょっとご無沙汰やけど。。
前に猛烈にランニング中毒みたいになってたときとかはもしかしたら足にあたる部分が使えてなかったのかもしれない。

あと使えてないところでいうと私は恋愛をしたほうがいいようで。。ご無沙汰ですねぇ。
避けてたもんね。

このチャクラケアは金曜日の阿倍野フープで受けれます♪

 

最後に宣伝までしていただきありがとうございます!
チャクラに対応した7本のボトルを並び替えるセッションです。
体は正直ですね。心の声を体から聴ける。
最近なんでこんな行動したんだろう、とか無性にカラオケ行きたいねん!とかそれは心のバランスを整えるためでもあるんですね。

自分のことを一番知っているのは自分です。色彩投影法で心身の状態が表れるチャクラカラーセラピー。
カラーカードセラピー同様に、カウンセリングしながらボトルに対応する体の部分や意味をお伝えしていきます。
個性も表れるので、クライアントさんの個性と心の声を感じ取りながら質問をし、お話を聴きます。

実は少し難しいリーディングでした。難しいものを抱えていらっしゃるのかな、と感じました。その通りでした。
ご本人は、本能のままに動いていると思っていましたがまだまだ可能性を秘めていて表に出ていない本能がたっぷり潜んでます。そのこともお伝えしました。そうしたら、とても納得されていました。ね?笑

変わりたい想いの強いクライアントさんだったので、より分かりやすく可視化するためにカラーカードも併用しました。
心身のバランスを取る方法が、私にもよく分かりました。

一緒に未来を創り上げていく。
私はサポート役。ときどきコーチ役。

色は奥が深いです。
楽しい。

ありがとうございました!

 

 

 - お客様のご感想