阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2014-02-02 定期メンテ

   

占い店のリピーターさんのお話。
初対面の頃から物凄い変化を遂げられているクライアントさんです。
現在は環境もかなり変わり、占いやカラーセラピーというよりもカウンセリング(主に愚痴聴き・感情を落ち着かせ、前向きに進めるよう一緒に具体的な行動を考える)を年に3回くらいしてます。メンテナンスですね。
ほんとに変わりました。どん底からよくここまで。

 

リピーターさんが変化していく過程
2014-02-02 00:38

良い方向へと変化し続ける素敵な女性からご感想をいただきました。
内容や経過などを掲載しても良いと言っていただきありがとうございます。

昨年、2013年の夏からのリピーターさん。セッション後は必ずメールをくださる方です。セッションで感じた気持ちを誰かに伝えるカタチで書き出すのは、行きたい未来に早く近づける方法でもあるので素晴らしいことです。毎回前向きで明るい言葉を使う彼女をみて、この方は近いうちに自分自身が望む夢や目標を手にすると確信に近いものを感じていました。

初めてのセッションの頃は本当に酷い環境と精神状態で、混乱しているのがとても伝わってきました。
頭の整頓を得意とする私ですが、短時間・短期間では具体的な解決方法まではサポート出来ないなというのがセラピスト側の正直な感想でした。
でも、こちらから何度も来てくださいと勧誘するのはあり得ない。そんな商売の仕方はしたくない。クライアントさんが「話したい。行きたい」と思った時に自ら来ていただけるのを待つだけです。

その後、悲痛なヘルプメールが届き急遽お話を聞くことに。

辛い気持ちを吐き出し、心や頭を整えたい時に
私を思い出してくれたのが本当に嬉しかった。

その後何回か定期的にご来店、娘さんのカウンセリングもさせていただきました。
ご家族の問題を抱えていらっしゃったのでこうして親子で来ていただくと、気づきも倍以上になります。

そして今年初めてのセッション。
初来店の頃とは表情も使う言葉も話し方も変わり、
なんというか、輝くオーラが見えました。もともと明るく話す方です。でも、セッションすると深層心理では深く傷ついてるのが今までは見えていました。
それが、今回は傷を自ら治癒しているのが感じ取れたんです。娘さんも落ち着いてきたみたいで良かった。

今回はカラーセラピーとは違う、2014年の運勢占いとカウンセリングをしました。結果は秘密☆

というわけで!
運勢占いのご感想を載せます。

 

■匿名さま

金曜日はありがとうございました!
とってもスッキリしたし、また頑張ろう!と思えたし、自信が付きました!

自分の行動は間違っていないと。
私は私らしく、前を向いて自分の思う方へ進んでいこうと思います。

占いを全く信じない友達が、学校行く時期とか当たりすぎてて怖い!ってビックリしてました(笑)

 

 

当たってましたね!笑
カードを展開した私もびっくりしました。
いつもありがとうございます。
私もカラーセラピーをすることで何故かスッキリするんです。自分の悩みじゃないのに。
気持ちを言葉にするの大事だなと思います。
匿名さんや娘さんからいただいたピカピカはスケジュール帳のなかで煌めいています。持ち歩き可能なのがいいね!

 

 - お客様のご感想