阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

相談する 相談していただく

   

金曜日は占いハウスクイーン阿倍野店で2024年初の対面セッションありがとうございました。
当日の予約空き時間もうまり、閉店までたくさんセッションできました。

相談してくれてありがとう

話してくれてありがとう

今年もよろしくお願いいたします。

 

帰宅して過去のブログを読み返していたところ
いま現在もまったく考えやスタンスが変わってなかったので
加筆して再掲します。

 

誰かに相談することを恥ずかしいとか、負けだとか思わないでくださいね。
友達でも家族でもいいです。
公的な機関でもいいです。
私自身も、話を聴いてもらうだけで気持ちが救われる経験をしてきました。
思い詰めた苦しさから解放される時間を持つことって大事です。

そして話を本当の意味で聴くこと以外に私がすることというのが

カードを通して、質問(相談)への答えや課題、解決策、意識の持ち方、今後の流れをお伝えすること。

事実は変えられません。
どのように見て、どのように捉えるか。
起こったことに対して、どうしていけばいいのか。
心に余裕が出るとたくさんの選択肢に気づけます。
見えなかったものが見えてきます。

話して、心を軽くして余白みたいなものを作ってあげましょう。

メンタルケアも兼ねたセッションをしています。

心に余白を作り、私がご提示した事の他にもご自身が考えて選択していけるように。

ご相談者さまの自然治癒力を引き出す。
回復力を引き出す。
なによりも、私があなた自身を信じるということ。

占いやカラーセラピーを通して
クライアントの皆さまが
まずは心を軽く、前向きに歩いていけるよう
精一杯セッションしていきます。
ひとりひとりそれぞれ異なる幸せに向けて
占い師として最適なアドバイスが出来るよう
セラピストとして導いていけるよう
努めていきたいなと強く思います。

一緒に今と未来を創っていきましょう。

 

占いは、占い師が答えをお伝えします。

カラーセラピーは、色を選んでいただいてクライアントさんのなかにある答えや潜在意識をオモテに導き出して言語化するお手伝いをさせていただきます。

どちらがいいのか迷ったときには、占いをお試ししてみるのも良いですね。

最近〇色が気になる、なんでだろう?という方も占いのときに気軽に質問してください。

占いとカラーセラピーどちらも並行してやってきて、相談者さまが気軽に最初に飛び込みやすいのは占いのほうです。

ちょっと仕事運みてみてほしいですーから深い心のなかへ潜ることもできますし。

ほんとにその人その人の人生が一つずつあるように

セッションも世界に一つ。

クライアントさまの数だけ構築しています。

安心してお任せください。

(もともとセラピー、カウンセリング、コーチングを学んでセラピストとして活動を始めました。占いセッションのなかにもその技術は使っています)

 

通話占いセッションが初めての方にクーポンプレゼント中
イベント時よりもお得☆

オンラインセッションの日程
希望の開始日時を送ってください。
クーポン使用される方は、クーポン詳細に書いてある一言を添えてくださいませ。

 

年内にはリピーター割も考えています。

 

通話占いってどうなんだろうって迷ってる方や二の足を踏んでしまって悩みを抱えている方に届きますように。
 

 

通話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※上記の電話占いの最短メニューは15分コース

※オンラインカラーカードセラピーご希望の方へ
希望日の前日午前までにご依頼ください。事前にカード画像を送信します。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼はLINE公式から

 

*****************************************

スケジュール・予約方法まとめ

 

オンラインセッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い。カラーカードセラピーも可)
メニューのページへもこちらから

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

LINE公式からお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

X(Twitter) https://x.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

 

 

 - 日々 , , , , , , , , , , ,