阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

予約、桜、BLEACH.EX、味と香り

   

今週も電話セッションご予約ありがとうございました!

最近、ワクチン副反応の高血圧と動悸と息切れが接種前の正常な状態に戻ってきたおかげで
外に出て歩ける時間が増えました。
休憩とりながらだったら杖無しで10分以上歩けるようになりました。
昨年8月~今年3月までと比べると、強い倦怠感も軽くなってきてます。

立ちっぱなしでも息切れ来ない日が多くなってきたので
BLEACH原画展行けました。
かっこいい。かっこいいよ。構図もセリフもキャラも何もかも。

桜も見れました。
桜とBLEACH相性良い。
和を感じる。

 

そんななか。
ある日の朝、目が覚めると
舌が変。
痺れてる。
お茶飲む。水飲んでるみたい。
ポカリ飲む。薄い砂糖味の変な苦い味がする。

ワクチン後遺症の免疫系診てもらってる主治医に、新しい症状が出てきたら予約取って来てくださいと言われていたため相談。
副反応の味覚障害という診断でした。
約8ヵ月間、副反応がおさまっていない体。
いつ副反応が遅れてやってきてもおかしくないそうです。

数日間、いつもの味付けで色々と試食してみました。濃い塩味と濃い砂糖味だけ薄く感じることができました。酸っぱい味は苦味と変な不味さに変わるみたいです。
嗅覚があるおかげで香りが強い食べ物は風味で食べられます。

嗅覚無かったとしたらまったく楽しみのない食生活に陥っていました。

味覚と嗅覚ってこんなにも生活に潤いを与えてくれるものだったのか…!

脳障害でもない。重大な病気でもない。
様子見の段階です。

無印良品の塩せんべいが美味しい。
濃いめの糠漬けが美味しい。
スパイスカレーが美味しい。

 

ワクチンが原因の免疫疾患。
大きなくくりの免疫系疾患は経過観察中で、その中のいろんな症状のなかで治療できそうなものは各専門医に通院中です。

検査は今後も定期的にしていく予定となっています。

すでに5月末まで通院日増えました。

 

免疫疾患は寛解します。

寛解状態へ持っていけるよう、無理はしないように

ゆっくり、休息多めで

これからも電話セッション受け付けていきます。

 

政府から各自治体へ「コロナワクチン接種後に長引く症状を診察する体制」確認通達が出ましたね。

大阪府は12月に副反応相談窓口に看護師さんが出るようになりました。協力医療機関へ行く方法を教わりました。近くの整形外科にお願いして、病院から副反応相談窓口へ電話してもらい、受け入れ可能先へ繋いでもらえました。おかげで12月からいろんな副反応に対して適切な検査と診察を受けています。日常生活に支障がある症状から順に。副反応すべてを一気に治す専門医はいません。免疫抑制剤はもっと酷くなれば処方すると言われました。いまの段階での処方はデメリットのほうが大きいそうです。

 

昨年8月から休業日増やして、いつものコンディションを保てる範囲内でセッション続けてます。

いまの体の状態で今日の毎秒を謳歌していくぞー。

これからもよろしくねー!

悩みを独りで抱え込むのがつらい方も気軽になんでもご相談くださいねー!

 

※すべての方が後遺症になるわけではありません。副反応が長引いて後遺症になる人は何%なのか、診療体制が整い副反応データベースが構築され研究されれば数年後に分かってくるのだと思います。今後は副反応についての注意書きが増えたり、長引く副反応の専用相談窓口が設置されたり、接種後に亡くなられた方々のご遺族が救済措置を受けられるようになる未来も信じています。

コロナ感染拡大が早く終息しますように。

 

にしてもBLEACH原画展「BLEACH.EX」良かった。原画の線のカスレ具合や勢い、ベタのむら、ホワイト、なにより原画サイズで見られる。いい展示でした。

体に不調が起きていても、出来る範囲内で。
医師のアドバイスをもとに。

楽しめることを生み出すのは自分。

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一位
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

※電話占いの最短メニューは15分コース

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い)
依頼の仕方など。コースもこちらから飛べます。

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitter
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 

 - 日々 , , , , ,