阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

ベッドの上のマルクス・アウレーリウス

   

下書き記事に加筆を投稿しておこうの37℃台な時間。

先週26日から火照り、酷い倦怠感、高熱で寝込んでおります。ワクチン副反応で寝込んだときよりは軽い症状です。
しかしカロナールでいったん下がってもすぐに38℃台に戻り、倦怠感はぜんぜんおさまらず。
大阪府の相談センターに電話したところ「発熱外来とお住まいの住所入れて検索して予約を入れてPCR検査受けてください」とだけ言われて終わり。症状は聞かれませんでした。熱があるんですが…と話しただけです。
検索して、住んでる区域の病院に電話しましたが、どこも予約いっぱいで受け入れ不可という返答。
38℃以上が三日以上続いていると話しても、救急も受け入れられないくらいだそうです。というよりも症状を訊いてくれた病院はたった一軒だけでした。現場は大変なことになってるようでした。電話対応が早口で早く切られてしまうくらい…。医療従事者の皆さま本当にありがとうございます。おつかれさまです。
そこで、通販で政府認定の府内のクリニックでPCR検査キット注文、翌日に届き、怠重い体を無理やり起こし、唾液採取や問診票記入、梱包、郵便ポスト投函など済ませました。作業と郵便ポストまで往復で死ぬ思いをしました笑。
常々思うんですが、病院行きたいくらい体調悪い時って寝込むしかなくて病院なんてとても行けないですよね。オンライン問診のようなシステムが今の時代ならできそうなのに何故だ。そしてコロナ禍で重症者も出てる事態なのに自分で検索して病院に問い合わせて検査行ってくださいってどういうことなんだろう。笑 笑うしかなくて笑ってます。かかりつけ医がいない場合のお話です。かかりつけ医がいる場合はその病院へ相談してくださいと書いてありました。わたし、この20年くらい風邪ひいたことがなくて。熱が出てもコロナ前はふつうに仕事して起きてましたし。内科に行ったのなんて昨年8月のワクチン副反応だけです。かかりつけ医欲しい場合はどうすれば。
そんなわけで、現在は検査結果メール待ちです。
検体到着メールもまだきてません。
もし陽性だった場合は検査キット通販のクリニックでオンライン診療。保健所にも連絡してくれるそうです。
メールくる前に熱下がるかもしれんなー。というのも、現在、大阪市では検査キット不足になるくらい検査する人で溢れてるんですね。
だから検査結果も遅くなるかもしれないということでした。
ところで
ミステリと言う勿れドラマ版の5話が自省録の回みたいですね。
放映後に売れに売れるんだろうなあ。自省録。
原作読んだだけで欲しくなり、年末から迷いに迷った末、寝込んでる間にスマホから注文しちゃいました。
体調回復したら読むぞー。たのしみー。だから早く熱下がってください。ひどい倦怠感もはやくどっかいってください。ワクチン接種後から続くすべての症状がこの機会に飛んでいってしまいますように。自省録たのしみだなあ。いろんな思いがめぐるめぐる、やっぱり熱ですね。ベッドの上で解熱剤効いてるときにちまちまと書いてます。

 

 

↑楽天ですでにレビューにミステリと言う勿れの文字が。

 

長くお休みしてしまい、すみません。

体調回復までもうしばらくお待ちください。検査結果次第では療養期間に入っていくのかな。わかんないけど寝ます(-ω-ーーーーーおやすみなさい。またね。

 

 

予約受付再開まで待っててー

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで電話占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitterです。
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 

 - 参考記事・本・言葉, 読書・映画・音楽 , ,