阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

物事は両面

   

今月も電話セッションのお問合せとご予約ありがとうございます。

大阪府にも蔓延防止措置がとられるようですね。
コロナ感染拡大によってストレスがMaxをとうに超えている人も多いかと思います。
感染予防や外出自粛、複数名での飲食禁止が始まって3年目に入りました。
カラーセラピーの他に、占いとカウンセリングも組み合わせたセッションをしています。
電話セッションは、スマホを置いて親子や夫婦で受けていただくことも出来ます。
占っているうちにお互いに知らなかった本音が出てきたりして
自分を知る以外に、相手を知ることに繋がるなんてことも。
もし、おうちにお子様と一緒にいてお子様の進路の悩み相談をしたいときなど
お二人で、とか、ご家族でスマホを置いてスピーカー機能で音声通話セッションお楽しみください。
誰にも聴かれたくない人はいつもどおり一人の空間でね。

 

—–

コロナ禍3年目。

 

自分の力ではどうにもならないこともあるけど

いま、できること
いま、楽しめること
休める時間には思いっきり眠る

なにも考えない時間を持つ

を自然にやってます。

昨年7月~12月は映像作品を大量に観ました。

映画、過去のドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、インタビュー番組、オンラインライブ、オンラインイベント
挙げるとキリが無いくらい、自宅で楽しめるコンテンツが増えました。

オンラインで映画舞台挨拶生配信が増えたのも嬉しいです。

遠くて行けなかったイベントの配信ライブもありました。

 

物事は両面。悪い面と良い面。オセロのように裏返し。

 

 

遠くの未来をみながらも

今日の一歩

明日の一歩

ひとつずつ

あなたのスピードで

ときには冒険

ときには雨宿り

そのときそのときの過ごし方、行動、考え方をいっしょに考えながら

いつの間にか、望む未来が来ていた

という未来を何度も経験できますよう。

 

少ない枠ですが精一杯セッションさせていただています。

いつもお問合せとご予約ありがとうございます。

 

 

—–

私も、ワクチン接種直後から続く腕の痛みを軽くしてくれる専門医のところで、通院治療がんばっていきます。

3種類の鎮痛剤の副作用で眠気と吐き気が大変なことになってますが痛みが軽くなってきたおかげで生活が少しはしやすくなりました。

左手でお茶碗を持てるようになったんですよ。左手にお茶碗を持ってご飯を食べられる幸せを感じています。

 

疲れやすさ、歩きにくさ、熱の出やすさ、冷え性になった、皮膚が弱くなったなどの症状に関しては
ワクチンが免疫系に何か起こしていることしか分からないと診断を受け、分からないけど原因が分かり
それぞれの症状に対して対処法で、例えば疲れた時には横になるとか歩く距離が長いときには杖を使うとか、その時の体に応じた生活をしていきます。

足の冷えで眠れないという症状には、レンジでチンする湯たんぽで凌いでます。
こたつみたいな優しいあたたかさが気持ちいいです(*^-^*)
これも幸せ。
足の冷えがおさまらなくて眠れないなんて8月に始まった初めての体験。
冷え性対策グッズの多さに驚き、かわいいデザインのものにニコニコしたりしてます。

 

良いこと探し。

今日の一歩。

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで電話占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitterです。
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, 日々 , , , , , , , , , ,