阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

回復傾向と読書と結果

   

「自省録(マルクス・アウレーリウス)」神谷美恵子 訳が届きました!

 

そしてそして

オンラインで注文した検査キットの
PCR検査結果メールきました。

陰性でした!

 

結果を待っている間に徐々に熱が下がり微熱。怠さもずいぶんマシになりました。
明日こそは起き上がって読書できそうです。

ミステリと言う勿れの牛田さん回と爆弾犯回が大好きなんです。
牛田さん(ライカちゃんに貰った)、整くんとおそろいの自省録。

 

 

長くお休みしてしまい、すみません。

コロナ禍により病院受診するためには、熱がある人は陰性でないと駄目です。

大変な時代ですよね。

先週から今週にかけて体温が38℃以上で体調ボロボロのときに病院いきたかった。
PCR検査も予約いっぱいでなければもっと早くに受けにいきたかった。
自力で行けたかどうかは別として。

オンラインで検査キット注文してメールで結果もらえる病院があるというのは有難いことです。

PCR検査で陰性だったので安心して腕の治療にも行けます。

月曜日にはオンラインセッション再開できます(*^-^*)

長引く副反応のなかに入るかどうか分かりませんが、昨年8月の副反応の高熱からずっと月に2回は高い熱で寝込む日が出来てしまいました。
今後も臨時休業あるかもしれません。
8月から休みが多くて申し訳ない…。私も早く前みたいに仕事したいです。
自省録にハっとする言葉見つけたときにはブログに引用しちゃおー。
別視点の発想って大事よね。たくさんの人と会い、対話をしていきたいです。本も映像作品ももっともっと出会いたい。

さっそく引用。

君がなにか外的の理由で苦しむとすれば、君を悩ますのはそのこと自体ではなくて、それに関する君の判断なのだ。
______自省録

 

 

電話セッションの予約受付再開は2/5(土)です。土日祝は休業日ですが1日に3回はスマホ開いて確認と返信します。

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで電話占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitterです。
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 

 - 日々, 読書・映画・音楽 ,