阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

梅雨に向かう日々の電話占い電話相談

   

涼しくて蒸れない生地のマスクを買わないとなぁと考えている阿部です。

今年の夏は例年にないくらいおかしい暑さらしいですね。
年々気温が上がっている…。
幼い頃は扇風機だけで過ごしていたのに。
朝晩は冷えて窓も閉めていたのに。

家で電話セッションしているときは温度計と湿度計が大活躍。
クーラーが苦手なので我慢できなくなるまで扇風機だけなんですが
限度が分からなくなる。
気づくと室温が32℃超えてたり、湿度が65%超えてたり。
たとえ涼しかったとしても湿度が高いと体がだるくなってきます。
梅雨もそろそろだ。

リモートワークが続いてる方は温度計と湿度計置いておくと体調管理もしやすくなりますよー。

ところで休日はB’zの5月31日まで限定配信の歴代ライブ映像全23作品を観れるだけ観て(4月から少しずつ観てた)、合間に「行政と民間が向き合う未来」についての元公務員さんたちのリモート座談会配信も観て過ごしました。
配信のおかげで在宅時間が楽しい。
「12人の優しい日本人」の贅沢読み会配信もありましたね。
テレビでは外出自粛ならではの坂本裕二脚本のリモートドラマも毒があって面白かった。
Youtubeでの演劇や音楽ライブも有料視聴制に変化していくといいなというか有料制になってもガンガン課金するぞ。
Youtubeの広告無しのアーティストさんは広告つけておくれ…ファンはお金を落としたいのだ…。活動し続けてもらうためにも資金にしてほしいのだ。
そんな休日。3月以降、二ヵ月ぶりの外食もしました。少しずつ経済が回り始めてる。
新型コロナウィルス感染拡大により、元の世界には戻らないけど
これからの生き方について考えながら私に出来ることを探しながら仕事つづけていく。
オンラインで出来ること。
何らかの理由で外出できない方々にも優しいメニューを続けていく。

家での過ごし方はどうですか。
慣れましたか。
それともまだまだストレスを感じていますか。
通勤が始まった方はどうですか。
体調も心も整ってますか。

今週も電話セッションよろしくお願いします。
おうちでリラックスしながらお悩み相談していただけます。
カウンセリングとして使ってくださっても良いですよ(*^-^*)
ルノルマンカードの読み解き方についてお教えすることもできます。
ご依頼は公式LINE、Twitterからが反応早いです。リピーターさんは通話に使ってる阿部個人LINEアカウントからもOK。

今週も気持ちを晴れにして穏やかな日々を。

 

電話セッションの人気コース
F62071E7-60AA-4936-ADE5-72233F235000

 

最新情報はTwitterより。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
依頼の仕方など詳細も
 こちら
カラーカードセラピーもできます

・LINEトークで一言返信
 こちら

 

・講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張 , , , , , , , , ,