阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

LINE通話占いでルノルマンカードのグランタブロー

   

今週もLINE通話鑑定のご依頼ありがとうございます!

今日も可能な時間が埋まりました。といっても時間がなくてお一人様のみなんですが。
ご依頼ありがとうございます。

 

仕事の合間に写真展の準備しつつ、何に時間掛かってるかというと苦手なパソコン。膨大な写真データ保存するための外付けHDDの使い方教わるために出張サポートに来てもらったり、自分でデータ保存を試み何度も失敗して古いパソコンを処分出来ずにいたり、パソコン出来る人がやると出来るのに私がやるとなんでうまくいかないの…と思いながら
このあとLINE通話鑑定してから出かけてきます。

と、長くなりましたが

 

先日のLINE通話鑑定では、クライアントさんからのご希望により最初からグランタブローというスプレッド(展開方法)で占いました。全部のカードをテーブルにどわーっと開いてそれぞれの位置関係から人生全体をみていく方法です。60分でも足りないくらい様々な事柄が出てきます。ルノルマンカードの名称の由来となったルノルマン婦人は1日かけて占っていたとも言われています。

私はいつもは質問に対してオリジナルの展開方法を使ってます。基本の9枚展開のアレンジバージョン。
質問に対して短時間で細かくみるためです。
きっと占い師によって、読みやすい展開があるんだと思う。
たとえば
彼の気持ち、過去の状況、現状、未来。
彼女の気持ち、過去の状況、現状、未来。
家庭の今後。
不倫相手の奥様との関係性。
他にもいっぱい。その都度カードを切ります。

グランタブローで人生を大きく地図みたいにみることもできる。
少ない枚数で、質問にひとつずつ細かく答えることもできる。

今後仕事を続けていくうちに得意なスプレッドは変わるかもしれません。

もしグランタブロー(ルノルマンカード36枚すべてを広げる)がご希望の方は言ってくださいね。

ではLINE通話占いします。

パソコンのデータ保存と整頓もがんばりますヽ(;▽;)ノ

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - 出張・Skype・LINE通話・電話した