阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

愛について僕と語ろう。62前の1【ラスト配信の番外編】

   

詩を詠む人として
数年間だけメールマガジンを配信していたことがありました。

アルファポリスというサイトのサービスです。
今年の初めくらいに、メルマガサービス終了のお知らせがきました。

そこで

キリのいい3月末、今日ですね、今日の23:59に最後のお手紙を配信します。

もし、詩の繋がりからずっとこのブログも読んでくださっていた方いましたら
ありがとうございました。

詩と写真の活動を始めたおかげで社会に出ることができました。

 

バックナンバーは非公開
https://www.alphapolis.co.jp/mailmaga/detail/1000122

 

特別に第一号だけここに載せます。

 

初配信ログ

2005年04月24日 18時55分

愛について僕と語ろう。 1号

 

********************一行詩。

恥じらいながら開く足の先には赤い爪

貴方の細い指が這い私の躰は彩られる

あなたに会うために生まれてきたような気がします

体温が混ざり合って生まれたものに包まれて眠る心地好さ

これからも同じ速度で歩幅で隣を歩いてください

********************

はじめましてこんにちは。
初めてのメールマガジン発行で緊張してます。
第一号です。ご購読ありがとうございます!

こないだ疲れから突然、風邪を引きました。
微熱があってダルくて。もう治りましたが。
流行っているみたいですよ。
皆様も気をつけて!
うがい・手洗いはしっかりね!

またね!

アベ http://adultvirgin.269g.net/

********************
Copyright(C)2005 Abe All rights reserved.

 

 

15年経っても変わってないなあ。笑

2008年に結婚とともに大阪に引っ越しました。
ハンドメイド雑貨作家をしながら詩を詠みZINEを販売し、写真を撮り写真展に参加し個展も開き、被写体もするようになり
カラーセラピストに成り、ヒーリングサロンを開き、その後は占いハウスに入店。
占いも始め、現在に至ります。
クライアントさんのご要望で始めた電話セッションも現在では仕事の中心になりました。

カラーセラピーと占いの仕事。

今までの経験から学んだこともぎっしり詰め込んで
セッションしています。
きっと、そう。
詩と写真と雑貨作りがあったから
言葉を発信することに戸惑いがない。
何かを感じた時にすぐに言葉に出来る。
見えないものを形にできる。

もっとさかのぼると、漫画家を目指してました。
商業誌に投稿して賞をいただいて担当編集さんがついて東京の編集部でネームの打ち合わせしたりプロの漫画家さんとお会いしたりしてました。
漫画を描くことで、物事に「起承転結」を創ってお話できるようになりました。
こちらもセッションで役に立っています。

遠回りだなあと思っていた時期も今となってはすべてが糧。

いつか自分で気づく日がくる。

知らないうちに過去を活かしている。

 

仕事が大好きです。

2005年の私に「占い師になってるよ」なんて言っても

は?

です。

 

過去の私へ。
悩んでもがいてあがいて泣いて泣いて
苦しんでそれでも生きてくれてありがとう。

 

最後のメルマガ配信はすでに予約投稿済み。

 

https://www.alphapolis.co.jp/mailmaga/detail/1000122

 

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

 - つぶやき, 日々 ,