阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

5月で11周年

   

5月ですねー。

 

カラーセラピストとして仕事を始めて
2022年5月で11周年。

12年目に入りました。

 

2011年5月ゴールデンウィークにシェアサロン契約、週一でカラーセラピーサロン開いてました。

ブログを読んで予約入れてくださったクライアントさんにだけサロンの住所を教え、予約時間に来ていただくシステムで運営。

初対面の方々が来づらいことに気づき、どなたでもふらりと立ち寄れる場所を考えていたところ

セラピストもOKという占いハウスの募集記事を見つけました。

これだー!

そんなわけでいつの間にやら占い師にもなりました。

最初の2、3年はカラーカードセラピーだけで占いハウス出演してました。

オリジナルで色で相性占いと1年間カラーカード運勢占いも始めました。

2015年3月にルノルマンカード占いも始め、それ以降は占い師としても活動しています。

リピーターさんと、リピーターさんたちが紹介してくださるクライアントさんたちがどんどん増えていきました。

長く続けてこれたのも、クライアントさんたちのおかげです。

占い師として
カラーセラピストとして
仕事をしているわけですが

「 どんなことでも相談できる 人 」

として

プロとして

相談に乗り、一緒に未来を創っていく人間となりました。

クライアントさんたちに育てていただきました。

以下はクライアントさんたちのご要望とご依頼によって作成したメニューです。
オンラインカラーカードセッションのコース・料金、電話占いのコース・セッション、各講座、コロナ前の出張個人セッション。

サロン時代から、リピーターさんたちの口コミの影響もすごくすごく力になりました。
写真と詩の活動をしていたこともあり、展示・イベント会場で仕事させていただいたりもしました。
軌道に乗るのが早くて自分でも驚いた記憶があります。

いつもほんとうにありがとうございます。

12年目もセラピストとして、占い師として、血の通った一人のひととして
セッションに励みます。

 

 

 

 - お知らせ, 日々 , , , , ,