阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

パーティイベントでした

   

9月29日(日)の台湾茶サロン二軒目オープン記念パーティ出演終えました!
ありがとうございました!
ひとまずお礼から。

 

古民家台湾茶サロン兼アトリエは1年半から2年の期間限定で譲り受けているそうです。
家主さんが海外で活躍中で日本にいらっしゃらないのだとか。

どんなチャンスも物にして、古民家もリノベーションして
パーティ開くよーって声掛けすると40名以上が集まる。
ホテルの料理長もお祝いに駆けつけ、その場でお料理をふるまってくださる。

サロンオーナーの人徳です。

出来ないことは出来ないとはっきり公言される方です。

そうすると、自然に「出来ることをしてくれる人」が集まってくる。

無理はしない姿勢。

でも出来ることに関しては妥協しない。
常に勉強と行動をしつづけ、上へ上へと。

 

一番初めにサロンオーナーをルノルマンカードで占ったときに
「家かビルを持つ」
と出たんです。

その話を今でも驚きながら話してくださってて

だって、当時は賃貸アパート住まいで別の仕事のほうに時間を割いていて
家だとかビルには無縁だと思っていたそうです。
(特に自社ビル)

それが今や一軒家のサロンを運営し、さらに二軒目までオープン。
二軒目は期間限定といえども二階建ての古民家を自ら改装し、短期間でオープンまでこぎつけました。

尊敬できる人だわぁ。

とーっても前向きで、前向きな生き方にはちゃんと理由もあって
過去のお話とか考え方を聞いてると
泣けてきちゃうくらい苦労もしていて
だからこそ。
経験からくる 今 。

どんな辛いときにも他人を恨んだりしないとことか
毒舌だけど愛がある言葉を持っているとことか
駄目だと判断したときの切り替えが早いとことか

未来を信じて、今を目いっぱい愉しんでる。

 

パーティ出演側に誘っていただいたおかげで
トイレ休憩以外はずっとセッション出来ました。

私の生きがいである仕事。

クライアントさまの笑顔に出会える仕事。

私の言葉に泣いてくださるクライアントさまも
背中を押されて一歩どころか何キロメートルも飛ぶように目標へ辿り着くクライアントさまも
自分自身を外側から見つめ直すためにセッション受けてくださるクライアントさまも
その他たくさんのクライアントさま
出会えた皆さま

またお会いできたときにはよろしくお願いいたします。

参加者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

写真撮って展示もしている阿部でした。
アトリエへの展示は10月13日(日)で終了です。

 

次の記事では、イベントでお受けしたご質問の数々にお答えします。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションは日によって時間が異なります。(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
現在、空き情報はコチラになるべく更新するようにしてます。
カラーカードセラピー希望の方もどうぞー。

 

カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

 - イベント, 日々 , , , , , ,