阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

ビジネスの向こうにあるもの

   

天王寺の占いハウスクイーンにたくさんのお客さまありがとうございました!

ご相談内容に応じてルノルマンカード占い、エロスオラクルカード 、エンジェルカラーカード、カエルカード、カラーカードセラピー、カウンセリングを使いました。盛りだくさんな1日。

スッキリした
気持ちが落ち着いた
これからのやることが見えた
など
その場での嬉しいご感想ありがとうございます。

差し入れもありがとうございました。
夫婦で美味しくいただきます(*´ω`*)

 

今週はLINE通話鑑定に出張個人セッションに占い店出演と忙しい一週間となりました。
いつもあたたかいクライアントの皆さまに支えられ、体がそんなに強くない私でも出来る限りの範囲で働くことが出来てます。

30代前半まで鬱と引きこもりニート、社会経験は少しのバイトだけ。ネットで知り合った夫と結婚し大阪に引っ越して2年後から外に一人で出られるようになりました。鬱も軽くなり、その後は写真展を通じて様々な職業の方と交流をし、学びを得ていきました。そのうちカラーセラピーに出会い、する側としてプロになり週一完全予約制のサロンオープン、顧客の幅をひろげるために募集を見て占いハウス入店、カラーセラピーをしながら占いを独学、5000件以上の仕事を重ね現在の私が居ます。鬱も完治しました。
小学生の頃から持ってる自律神経失調症は続いてるけどね。

いまの仕事を選んだ理由は、自分のペースで仕事時間が設定できるから。といって続けてきたけどクライアントさんが増えていくにつれいつのまにかなるべくクライアントさんの時間にも合わせるようになってた。笑

「ビジネス」自体はもともと好きです。
商品の向こうにいる「感情のある人」に向けてどのような物を作り、どのように販売し、どのように広めていくのか考えることが楽しい。
お客様の声を反映しながら、勉強し、向上させていく。

実家で引きこもっていた頃(重度の鬱から抜け出したあと)にはハンドメイド雑貨作家として活動してました。家にいながら外の世界と繋がる方法でした。且つ、親から自立するために収入が得られること。
お客様とのやりとりも委託店とのやりとりも、とても勉強になりました。パソコンでのネットショップ作りも楽しかった。

仕事をとおして、人と繋がっています。

感謝の気持ちをいただくことで
自己肯定感がアップしました。

どのような仕事をするときにも
向こうには感情を持つひとがいること
は忘れてはいけないなと思います。

お客様に育てていただいてる。

一番最初のサロンオープンと占いハウス入店以外の仕事はすべてお客様からのご要望で始めました。
クライアントさん主催の阿部カラーセラピー体験イベント出演、各講座開設、独自開催カフェイベント、出張個人セッション、Skypeセッション、LINE通話鑑定の順です。
今後はルノルマンカード講座も開設予定。

言いなりになってるわけではなく、この要望だったら私にはどのやり方が合ってるかなーって私に出来る方法を作りました。

身の回りの環境は自分で変えていけます。

これからもクライアントさんたちからのご要望・ご感想をしっかり聴いて仕事に生かしていきます。

 

いまのとこ、実家の祖母の容体に変化は無く
だけどいつどうなるかは分かりません。
突然休むときにはTwitterとFacebookページでお知らせしますね。

今週土・日・月は休業です。3連休となります。

 

占い館ルーナなんば店と占いハウスクイーン阿倍野店の出演スケジュールはこちらからご覧ください。

穏やかな夜を。

 

占い店での人気コース
IMG_0016
カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール, 日々