阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

心のケアもするセッション

   

天才占い師さん

と言っていただけましたー!

先日のこと。
LINE通話セッションしたクライアントさんからのご報告LINEです。

個人情報満載のご報告だったのでLINEの内容は載せられませんが

ルノルマンカードとカウンセリングで背中をほんの少し押すセッションをさせていただきました。

カードを通して、悩みの原因となっている部分からの声が聴こえました。
そのままお伝えしたところ

今夜動きますー!って。

翌朝、解決した報告LINEが届いてました。

 

セッション前はコロナ鬱気味で、ご本人は病んでると仰ってましたが
セッション後のご報告LINEによると気分も明るくなり仕事にも行く気力が湧いたそうです。

 

そこで出てきたのが

天才占い師 発言。

ありがとうありがとう。

あなたの勇気ある行動が天才です。

あなたが天才です。

天才のあなたに褒めていただき、私も向上していきます。

 

新型コロナウィルス感染拡大によって

生活様式も仕事の仕方も様変わりしました。

環境の変化についていけない人たち、医療の現場でメンタルすり減らして働いている人たち、テレワークのストレスが溜まっている人たち、ホストクラブに行くのを我慢してる人たち、ライブや演劇が中止になってしまい落ち込んでいる人たち、などなど今年3月頃から「コロナのせいで…」というご相談をたくさん受けてきました。

感染者受け入れ先の最前で働く医療従事者さんのメンタルケアもさせていただいています。
ほんの少しのお休み中にご依頼くださったこと自体が嬉しくて、よく頑張って相談してくれたね、ありがとね。
私をご紹介くださるクライアントさんたちもありがとうございます。

経済的支援も必要、メンタルケアも必要。

私は占いやセラピーをとおして全力で応援してます。

募金やクラウドファンディングにも出来る限りご協力させていただいています。
経済まわすのも大事だし、必要な人に支援金が回るのも大事。

 

仕事とプライベートで

今の時期にできることを考えながら
自分のことも大切にして
動いてます。

 

皆さまも、自分のことを一番に大切に。
どうかあなたが倒れませんように。

悲しむ人が増えませんように。

ドーンと谷底に落っこちる前にお話しましょう。

 

 

◆占い店への予約⇒占い店まで

◆電話セッション・講座の依頼⇒阿部個人まで

 

電話セッションの人気コース
969F5996-6CB6-4297-B0AF-BA24A05E40B7

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
依頼の仕方など詳細も。
 こちら
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

・講座⇒新型コロナの状況が落ち着くまではオンラインのみ
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, 日々 , , , , , , , , ,