阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

【ご感想と占い結果の受け取り方】日々挑戦

   

占いの結果を「ネタバレしても全然いいよー」って言ってくださるリピーターさん兼コラボイベントでお世話になってる40代女性からのご感想です。

今回はざっくばらんにお送りいたします。

 

Sさん

阿部ちゃんに占ってもらう私の未来が毎回レベルアップしていくのが嬉しすぎる✨(*^^*)✨

味方が増えていく感覚はどんどん強く感じてて、それも当たってた✨

大きな山を越える気満々で日々挑戦して、今を目一杯生きてこれからの自分に期待して進むわ✨(*^^*)

いつもありがとう✨

 

私のほうこそありがとう!
未来の変化がものすごく早い。
行動のスピードがSさんにぴったりなんだと思います。

私の占いをあくまでも「現在地の確認」と「目標設定」に使ってくれてるところもSさんらしい。

彼女が私の占いを受ける理由を補足しておくと
自己と向き合うため・目標設定のため・モチベーションアップのためです。
(どんな結果を伝えても前向きに捉えてくれる人です。笑
だって、かなり大きな山が待ち受けてるよーって伝えても
オラ、わくわくしてきたぞ~!って捉えるんですよ。)

 

彼女の未来が早く来る理由はもう一つあると感じていて

いつもオープンセッションなんです。

周りでたくさんの人がセッションを聴いているなかで

鑑定結果を聞きながら

「ほんじゃ私これから○○してくわ」

「過去の○○はあかんかったな、◎◎はよかったな」

「目標は〇〇やからな、その前に○○してからな」

「みんな見ててやー。○○して○○すんでー」

って一つずつ宣言するんです。

んだからね、占いというよりもセラピーとコーチングです。

彼女自身がセルフコーチングを自然にしてます。
私は結果の伝え方で、促す。

てか多分、彼女は占いを受ける前から心のなかで思ってて

宣言するためのツールとしてうまく占いを使ってくれてる。

 

↑のやり方が正しいとかではなくて、彼女なりの「占い結果の使い方」です。

 

カラーセラピーもカウンセリングも興味ない。でも自分を知りたい・目標をハッキリさせたい・目標までの道のりを明確にしたいという方は、占いで自分と向き合うことも出来るのでお試しあれ。
鑑定結果を一回くちに入れて咀嚼してみてください。
考えが整理整頓できたら言葉にしてみてください。
どこかに書くだけでもいいですよ♪

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッション(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)は日によって時間が異なります。
現在、空き情報はコチラになるべく更新するようにしてます。

LINE・Skype通話セッションメニュー

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Twitterに最新情報更新してます。
https://twitter.com/salon_sh

 

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

ブライダルエステ エルセーヌ

 - お客様のご感想