阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

【ご感想】ルノルマンとカラーカード運勢占いがドンピシャで当たりました

      2018/05/26

LINE通話鑑定のクライアントさまからご感想をいただきました。

日付け超えちゃったけど今夜のうちにアップ!

ブログ掲載もOKという嬉しいメッセージもいただいたので
お言葉に甘えて引用掲載させていただきます。
(ところどころ伏せます)

匿名 さまより

阿部先生、昨日ありがとうございました。
ドキドキでした・・先生のルノルマンなんだか当たるので・・・いやぁ、、なんて言われるか本当は怖かったです。
鑑定で気持ちはほっかほかしてます。

行動により変化して、未来に〇〇が出てきて嬉しかったです。
私が一番驚いて、愕然としたのは、〇〇〇?の問いかけの答えに
〇〇に〇〇の結論。
ちょっと辛くなり複雑な気持ちになりました。
と同時に、〇〇〇って言ってたのが本当だったんだな、と信じてもいいんだなと思いました。

〇〇〇〇〇、本人の発言が一番です。しかも、疑いを持たず信じるようにというカードからのメッセージがありましたしね。
占い、100%じゃないけど、おっしゃるように事実がかなりでてきますよね。
天王寺でみてもらったカラーカードの色も今の所当たっていました。
3月まで動けない、というもので、4月から〇色になっていて動き出すのは4月からということでした。〇〇〇〇〇、引っ越し準備を始めたのが、4月でした。すごいドンピシャな予測でした。

また、よろしくお願いします。

 

阿部です。

今回はLINE通話での鑑定のご感想と共に前回のカラーカード運勢占い鑑定後のご報告もいただきました。

LINE@でお話ししたように、占いは100%ではありません。
が、
が、ですね
私も驚くくらい過去や現状がそのまま映し出されてきます。
未来もカードの通りになったりします。
未来をより良く変えていける行動を一緒に考えて導き出していくスタンスでセッションをしています。

なによりも匿名さんの行動が素晴らしいです。がんばりましたね!

カラーカード運勢占いの通りになったのはほんとに驚きましたが
おそらく、鑑定結果が言葉としてしっかり入り込み、そのように行動していく目安となったからだと思います。
未来を具体的に言語化することで、欲しい未来が早く手に入りやすくなります。
お相手や周りの方々の運勢も絡んでいるので思い通りにいかないことも多々ありますが
自分の気持ち(深層心理・潜在意識)を素直に声にすることで
顕在意識と成り、現実のものとなりやすいです。

これからもお相手を信じて、匿名さん自身の心の声に誠実に歩んでいってくださいね。

ご感想とご報告ありがとうございました(´ω`*)

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - お客様のご感想