阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

LINE通話鑑定もありがとうございます

   

昨晩はLINE通話鑑定90分でルノルマンカード占い+ご要望に応じたカウンセリングをし、
今夜もご予約が埋まりました。
いつもありがとうございます。

誠心誠意つくして、あなたにとっての幸せを掴めるようお手伝いさせていただきます。

恋愛、浮気、不倫、別離、夫婦間の問題、仕事、転職、就活、働き方、生き方、ぜんぶそれぞれ正解はありません。
一般論ではない「あなたにしか出来ない行動・考え方」を導き出します。

カラーカードセラピーではクライアントさんの内側にある答えを導き出しています。
占いでは、カードから降りてきたメッセージとともにアドバイスをお伝えしています。短時間鑑定ではむずかしいですが、アドバイスを受けたクライアントさんの気持ちがどのように変化し、今後の行動にどのように繋げていけるか、までサポートしてます。
結果を伝えて終わりではなく、クライアントさん自身の意志によって動けるようにこれからもセッションしていきますね。
(結果・アドバイスをして終わりではない理由は、
占い師さんの言う通りに動く⇒また困ったことがあれば占い師さんの言う通りにすればいいや⇒占いに行く⇒占い師さんの言う通りに動く⇒本人の意志が無くなっていく⇒依存する
これを失くしたいんです。一歩間違うと悪い言葉に騙されて洗脳されるとこまでいきます。
私も言葉を操るときに不安をあおらないように気をつけています。
たとえば、いまこの壺を買わないと不幸になりますよ、とかね。
ぜったいに言いません。しません。
依存させない占いをしています)

短時間鑑定の場合は、占いの結果を聴いて、家に帰ってからでもいいのでいったん考える時間を持ってください。
このように行動したらどうなるかな?って一度想像して、行動しようって決意できたら動いてください。
背中を押してもらえたなあって感じたときはそのまま行動してください。

私なりのちいさなちいさなアドバイスでした。

クライアントさんによってセッションで受け取りたいものも異なります。

そのひとの心と日常に寄り添ったセッションをこれからも続けていきます。

 

自分に言い聞かせるためのブログ記事でした。

…文章がへたすぎて伝えたいことが伝わってなかったらどうしよう。
クライアントさんたちには伝わってると信じよう(*ノωノ)

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - 出張・Skype・LINE通話・電話した