阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

Twitter突発募集セッションへの応募もありがとうございました

   

お礼が遅くなってしまいました。

たまーにやる「Twitter突発出張個人セッション募集」にも即反応いただきました。

Twitterで突然「このあと15時~15時半開始で○○駅近くで個人セッション出来ます。ご希望の方はDMください」とツイートします。

先日もちょうどタイミングよく近くにいらっしゃった初めましての方が受けてくださいました。
以前からフォローしてくださって、カラーカードセラピーを受けてみたいと思っていたそうです。

すっきりしたというお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

外出先での突然の募集のときには出張費は半額とさせていただいています。

名刺代わりにカラーカードとルノルマンカードはだいたい持ち歩いていて
外出先で用事を済ませたあと気持ちに余裕があって時間があれば募集したりしています。

数ヵ月に一度程度ですけど。

タイミングも何か意味があるのかなあと思います。

 

数週間前に手首を痛めてしまって通院中です。病院のあと、または診察時間待ちの間にまた募集するかもしれません。
時間の有効活用。
いろんな働き方があります。
その時その時に出来ることをこれからもしていく。

今すぐ誰かに話さないと壊れてしまう人に出会うかもしれない。(実際、いままで出会ってセッションして自殺をとどまった方もいます)

 

セラピストや占い師に成りたい人向けの言葉になりますが、たとえば募集して誰一人からも反応が無かったらどうしようって恐れて募集しなかったとする。そしたら何にも生まれない。出会えない。反応がなかったら別の方法を考える。別の告知文を試してみる。募集時期を変えてみる。募集方法を変えてみる。何度か同じ方法を続けてみてもいい。とにかく動くこと。動いて疲れたらいったん休むこと。休んだあとにまた考えればいい。

まずはやってみなきゃわからない。

 

突発募集へのダイレクトメッセージも勇気がいると思います。初めての方なんて特に。

セラピーか占いどちらが必要か分からないけど興味あるので受けたいです

でも大丈夫です。ちゃんとヒアリングします。

 

あのときああしていれば、と後悔のないように。

 

募集ツイートを見つけてメッセージ送ってくださりありがとうございました。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 出張・Skype・LINE通話・電話した