阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2013-01-13 阿部さんのカラーセラピーはたくさんの人に体験してもらいたい

   

 

「この人のセラピーだからうけたい」
2013-01-13 00:34

たくさんの方がカラーセラピーをご紹介くださっているので何件かこちらに掲載します。
いつもありがとうございます。

カラーセラピーのイベント、またしたいなぁ。
やっぱり、“阿部さんのカラーセラピー”はたくさんの人に体験してもらいたい。

『うちに出張来てーっ』てタダで場所貸してくれるお店とか施設とかないかしらん?
毎月何週目の何曜日はここに来たらみてもらえるみたいなさー。
金曜日だけでは行けない人がいるんだものー。

お店や施設の宣伝もできるよー的なさー。
皆にハッピーなイベントがあったらいいやん(*´ω`*)

私にとっては『カラーセラピー』じゃなくて『阿部さんのカラーセラピー』なんよね!
阿部さんがやるから成立してるコトをそう呼んでる!
他のカラーセラピーとは多分似て非なるものだと思ってます!

カラーセラピーて、オーラソーマか似合う色見つけるとか、多いですよね。

でも阿部さんのカラーセラピーて見たことない。

んで、話し方、聞き方、勉強なる〜。
自然に体得してる感じですよね。真似できない…けど見習いたい。

『聞く』を意識的に義務的にやってる人は、話す側としてもなんか嫌みに感じたり、何となく鼻についたりするんですよ。上から来るというかねぇ。
よくあるセラピーは上下関係ができてるというか。
セラピーでなくても、医者と患者の関係とかでもできる上下関係みたいなのが色んなとこにある。

でも、阿部さんのカラーセラピーは不思議と対等になる。それが、常人にはなかなかできないことなんですよ。そこが、私が好きなとこですわ。

なんつうか、うまく説明できへんけど なんせ、受けてみないとわからん

私は占いは普段あまり興味がないのですが、阿部さんのカラーセラピーは、うさんくさくなくて、いいです。

こんな人生指南してくれる癒し系の彼女いたらよくね?

って感じです。

 

皆さまありがとうございます!!

 

 - お客様のご感想