阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2014-04-20 これまで持ってなかった視方が現れる

   

用紙の上にカラーカードを置いてもらうセラピーの名称が安定しない…。
現在は、配置型カラーカードセラピーって呼んでるけどスマートじゃないよなあ うーん。区切られたなかにカラーカード4枚を置いていただくカラーセラピーです。はみ出してもOK。オリジナルのセラピーです。

以下は、ひとつ前の記事のその後です。

 

セラピー二日後のご感想ありがとうございます
2014-04-20 23:47

4カードワークセラピーのクライアントさんがカラーセラピーの効果をご報告してくださいました!

■Gさま
じわじわとセラピー効果が!不意にこれまで持ってなかった視方が現れたりしてます。人間て、足枷があると楽しい事も全て忘れてしまう。社会の枠は枷だらけだし(笑)苦の相い方 “楽”を楽しみ切ることが生の醍醐味と思いました。遠回りなんてなく、線でなく。

ありがとうございます!
生き方を俯瞰していただくのが私のセッションの目的なので、嬉しいです。物事を多面的に見ると今まで見えなかったことも見えてきます。他の捉え方も出来ます。
ご報告ありがとうございました!

 

 - お客様のご感想