阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

2014-04-03 用紙の上に絵を描くようにカラーカードを置いていただくセラピー

   

これ今思ったんですけど、時間が60分以上あれば4枚じゃなく好きなだけカラーカード並べていただけるわー。

今度もし90分~120分くらいセッションできれば上限12枚くらいでやってみようかな。

 

新しいメニュー体験のご感想ありがとうございます!
2014-04-03 20:32

作ったばかりの新メニュー、カラーカードを4枚選んで紙の上に置くカラーセラピーを受けてくださったリピーターさんからのご感想メールからの抜粋です。
個人情報抜いたり伏せたら怪しい文章になってすみません…。

 

■リピーターさま 女性

今日はありがとうでしたー!
良いあべあべタイムになりました。
新しい方法、すごく楽しかったです。いつものと使い分けたい。
真っ先に◯◯◯だったことにウケてしまった…。
◯◯前にセラピー受けてよかった。
「◯◯をやりたい」も大発見。
いつもと同じ、「◯◯◯◯◯◯」とかは再確認。
6カードの時も、確認確認、っていう感じだけど、今日は、発見が多かった気がします。
うん、面白かったー。
ありがとございました。

 

こちらこそありがとうございました!
楽しみながらご自身と向き合っているのが伝わってきました。
私も楽しかったです。
セッション中に、絵を描いてるみたいと仰っていましたね。まさに、絵。色鉛筆も絵の具も要らないアートセラピー。楽しんでいただけて、発見もあったようで嬉しいです。これは現在の自分の気持ちを目で見て感じるワークですね。
またお話できるのを楽しみにしています。
いつもありがとう!

 

 

 - クライアント様のご感想