阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2014-02-04 美人ライターさんをSkype運勢占い

   

現在はライターは引退され別の道を歩んでいるクライアントさんです。ブログも閉鎖されたため、引用元なしで。

 

【ご感想!】美人ライターさんとスカイプ占いセッション
2014-02-04 23:46

リピーターの美人ライターさんが初の運勢占いをスカイプで受けてくださいました。本日のことです。
そしてさっそくブログにご感想をアップしてくださいました。
ありがとうございます!

 

引用

”最近何だかあまりにも変化が多いので、なんかあるのかなーと思い、
スカイプで噂の運勢占いを試してきました。
外に出る暇もなかったので、家でできるスカイプセラピーはとてもありがたいです。

改めてカードをみてるんですが、(カラーカードを写真で送って貰いました)

1年で生まれて再生して、それでまた自分に戻ってるような感じなのでなんか凄そうな飛躍の一年になれそうですー。

占いって当たる当たらないより、自分のやりたいことを目指す為の、思考のヒントを貰ってる人です。”

 

嬉しい(。-_-。)!
初めてカラーセラピーをした頃と比べてかなり仕事も増え、他の運気も上昇中のフリーランスのライターさんです。
カラーセラピーや占いから得たヒントをしっかり役立てて行動しているからこそ運を引き寄せてるんだと思います。

今日は立春でした。
今さっき気づきました。

立春とは・・・
1年を24に分けたときの二十四節気の第一に当たります。
立春から立夏までのことを『春』と呼びます。
つまり『春が始まった第1日目』が立春です。

偶然今日になったわけだけど、
タイミング良かったねえ。
春の始まりの運勢占い、受けていただきありがとうございました。

 

 

 - お客様のご感想