阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

色の祝福。おめでとうの言葉と。

   

カラーカードコーチング(カラーカードセラピー)を2回させていただいたクライアントさまから、嬉しいご報告をいただきました。
導き出した方法で夢を叶えられました。
おめでとうございます( ;∀;)!
明確な目標があり、あとは数値を出して、その時の正規の仕事を今後どうしていくのか決意して行動に出るだけという段階でした。
数値というのは例えば何年何月に資格を取る・1日何時間勉強に充てる・何年後の何月に講師になる、などでした。
他にも〇〇になるために資金はいくら、〇〇〇は何名、などなどたくさんの数値を出していただくのが必要な方でした。
最初の最初の最初の課題は仕事を辞める、でした。その一歩を踏み出してから仕事運以外に恋愛運も上がり出逢いご結婚ご出産お引越しもあり、それでも目標の年数に近い。コロナで延期になっていたことが今年一気に進んだそうで。昨年末にLINEで春に向けての決意表明的ご報告をいただき、今春みごとに目標達成。
本当におめでとうございます。
言語化することはとても大事で、未来を細かく想像して具体的にお話をする。カラーカードセッションで私に対してプレゼンするような勢いで。
具体的な事を導き出すのは私の役目。
今後の目標もしっかり立てられていてすでに行動されていました。

カラーセラピー(カウンセリングとコーチング。クライアントさんに添うセッション)と占いどちらも道を照らす。

大急ぎのブログ。
このへんで。

目標と、そこまでの道、生き方、心の在り方。
これからも一人一人の人生を応援します。
嘘の無い自分として生きやすい人生を。

色と色の持つ意味でコーチング。

 

現在地を知りたいなーとか、適職は何かなーとかぼんやりしたことは占いでも充分です。基本的にコーチング手法も使う論理的なセッションをしてます。

 

電話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一位
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

※電話占いの最短メニューは15分コース

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い)
依頼の仕方など。コースもこちらから飛べます。

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitter
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

 

 - クライアント様のご感想 , , , , ,