阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

【ご感想・ご報告】初めての書類選考通過

   

こんばんは。阿部です。
リピーターさんからのご報告LINEをほぼ原文まま掲載する回です。
(固有名詞や個人情報は省きました)

ある試験のエントリーシート作成のためのカウンセリングとコーチングを、長時間の複数回に分けて受けてくださったクライアントさんから嬉しいご報告をいただきました!

以下、LINE@宛に寄せられたお便りです。
二通分載せさせていただきます。

 

阿部先生

こんにちは❣️
いつも占いやカウンセリングでお世話になっています。

こないだは色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございました✨

今日はどうしてもご報告したいことがあってLINEしました。

先生〜、書類選考、通過しました😆❣️
ただ1次を受験する為の応募書類やと思っていたのですが、今回は予定数を上回る応募で書類選考があったみたいで、驚きました。

阿部先生のおかげです✨☺️
数年チャレンジしてきましたが、書類の通過は初めてです‼️
本当に嬉しくて、涙が出ました😭笑

正直、自分の経歴や思いに今まで自信がなかったのですが、阿部先生のおかげで、自分の大切にしたい気持ちやここはブレない!というところにも気付くことができて、今回は自信を持って、自分の言葉で、エントリーシートを書けた気がします。
本当にありがとうございます✨

1次試験もこれから受験なので、まだスタート地点ですが、この嬉しさを無駄にしないように頑張ります✨

それと、もう1つ。職場の方と話して、無事和解できました。
やっぱり本音を伝えること、言葉のチョイスは大切やなぁと実感しました。
阿部先生のおかげです。ありがとうございます✨

長々とすみません。お忙しいと思いますので、返信は不要です。
また、1次試験後に今度は面接対策でご相談に行かせて頂こうと思っています。よろしくお願い致します☺️

 

阿部先生の凄さをたくさんの方に知ってもらいたいです✨☺️

色んな塾に通って、専門の先生に見てもらいましたが、私は阿部先生のアドバイスが1番しっくりきました✨

阿部先生と出逢って、私の人生が大きく変わろうとしています😌
もちろんイイ意味で💕
それくらい阿部先生との出逢いは私にとって大きなものです。出逢えて良かったです。
いつも本当にありがとうございます✨✨

 

阿部です。
ご報告LINEありがとうございます。
ちょうど外出先で読んだのですが一人でワーって叫んでしまいました。しかも涙出た。
数年チャレンジして書類通らなかったのに今回通ったと!
しかも予定数を上回る応募だったなんて!
おめでとうございます!!!

最初、実際にエントリーシートを見せていただき、正直けっこう難しい内容だったのですが
これまで占いやカラーカードセラピーでみてきたクライアントさんの資質・性格・目標なんかを踏まえ
カウンセリングとコーチングで更に掘り下げ、書類作成に必要な事柄を一緒に整理整頓していきました。
ただ整理整頓するだけではなく、クライアントさんだからこそ出来てきたこと・今度やっていけることもクライアントさん自身がはっきりと自覚し自信を持ってお話してくださるように変化していく様も見受けられました。
それとここ大事なんですが、
私は質問をしながらお話を聴き、書類提出先が求めていることに合うようアドバイスをしただけで
書類作成はもちろん、クライアントさん自身が全てこなしました。
提出先が求めていること もクライアントさんと一緒に見つけていきました。
こういう風に書きなさいなどの指示は一切していません。内容をまとめて文章にしたのは私ではありません。
最終的にはクライアントさんの力です。

数年チャレンジしてダメだった書類選考に受かったこと。
自信が他のことにも繋がるといいね。
一次試験も面接もがんばってくださいね!面接対策のご相談にいらしたときには精一杯わたしもがんばります。

—–

占いでもない、カラーセラピーでもないご相談もたくさんの方から受けています。

相談したいなーと思ったら気を遣わず迷わず来てください。ね。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - クライアント様のご感想