阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2011-09-04 吐き出す人がいない

   

 

吐いて吐いたら吐き切ったらまた違う新しい自分を入れればいい
2011-09-04 03:23

「ほんと私も癒されて、心が軽くなりました」
というリピーターさんからの嬉しいメール。
全文掲載オールフリーと言うことで冒頭から飛ばします!

心に溜まっている物を吐き出したくても吐き出せない
吐き出す場所が無い
吐き出す方法が分からない
何を吐き出したいのかも分からない

そんな方のためにネット上だけでなく、リアルで本音を話せる場所を作りたいと思って当サロンを開きました。他にもいっぱい理由はあるのだけど、一番はそこかなぁ。
無理して自分に嘘ついてる人をたくさん見てきたから。
自分自身もそうだったから。

さて!
そんなわけで、カラーセラピーのリピーターさんからのご感想です。

 

■N様 女性

吐き出す人いない(意識的にほとんど誰にも言わない)から、すごい助かった、この前のカラーセラピー。「人に心を打ち明けるのってすごい気持ちいいんだなあ」と目からうろこでした。むしろ感動の域wありがとうまじで。また余裕出来たらいきます。
ほんと私も癒されて、心が軽くなりました。

 

 

 - お客様のご感想