阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2011-08-31 アーティストのブログ

   

 

メールだけでも嬉しかったのに【ハモニズム様】
2011-08-31 16:55

以前、カラーセラピーのご感想を掲載しましたハモニズムさんが
彼自身のブログで詳しく書いてくださっている!
メールをいただきいそいそと見に行きました。
遠距離恋愛中の彼氏に久々に会う乙女の心境で☆
カードの言葉よりも、私が発した言葉を覚えてくださっているようで

∑ あぅ!書き間違った!

_ここから少し追記です
私が発した言葉でもありますが、二人で見つけた言葉や気持ちと言いますか共同作業のような、だけど彼の心に残っているのは彼、自分自身の中から見つけた言葉なんです!
私からの質問に答えながら自然に出た内面。深層心理。
_

セラピスト冥利に尽きます。
果ててもいいです。

 

■ハモニズムさんのブログから引用

先日友人が主宰するまったりとした異業種交流会にいってきました。

元店舗経営者で現在沖縄で農業をしながら世界を旅する方や、造園家の方や、色々本当に異業種!
緊張するけどこういう繋がりは本当に大切です。
中身は普通に面白い飲み会って感じなんだけどもw

その中でカラーセラピーをされている方と出会い、占いとか、店にはいかないけど知り合いとかにやってもらうのは大好きなのでやって貰うことにしました!

いつも内心は「お前は特別な存在で、やがて世界を救う」的な事を言われる段取りはできているのですが、中々言われませんね。

厨二設定大好きです。

 

内容は数枚のカラーカードの中から。3枚を選び、過去(および作り上げてきたもの)、現在、未来を見るというもの。

3枚のカード選ぶのに0.5秒ぐらいでした。迷いなし。

ここからはうろ覚えだけど、

■過去
エネルギー、リーダーシップ、情熱

■現在
地震、人を信じれない、経験、人の繋がり

■未来
安定、家庭的

みたいな感じだったかと。

面白いなと感じたのは
占いとかって、結構一方的で言われるがままのような感じがするんだけど、この方のセラピーは、こっいと一緒に過去、現在、未来を辿っていく感じで。

言われるのではなくて、自分で発見していく様なイメージでした。
自分自身の発見の手助けや、心の裏に繋がるドアの位置を教えてくれるような感じで、
やわらかいヒーリングの様な感覚でした。

癒されました。

ーーーーー

ありがとうございます。
ドアの位置が分かれば、あとは自分で開けるだけですね。
おたがいがんばりましょう。

破壊という言葉、好きです。そして調和ですね。破滅も好き。私も中二病。笑

ハモニズムさんの居所「破壊と調和」>カラーセラピー体験
http://ameblo.jp/harmonism/entry-11002752623.html

 

 

 - お客様のご感想