阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

【養成講座のご感想】セラピストとして大切なことをぎゅっと深く濃縮したものを教わりました

   

先日、カラーカードセラピスト養成のためのカラーカードセラピー講座を受けてくださった生徒さんからご感想が送られてきました。
さらに、ブログにも書いてくださいました。

中川智尋(元の名はHikaRi)さんと言います。

お名前をばばーんと出せるのも、
彼女、なんと
禅タロットセラピストなのです。

最初の出会いは、私のカラーカードセラピーのクライアントさんとして占いハウスに来てくださった時。

その後、彼女のTwitterを見て
OSHO禅タロットのモニターに応募し、セッションしていただきました。

現在、兵庫県でイベント出展等で活躍されています。

ブログにしろSNSにしろツールはなんであれ発信することは大事ですね。もし中川さんがTwitterもブログもしてなかったらモニターもしてなかったし。逆もそうです。私がこうして発信していなかったら出会うこともなかった。講座も受けてもらえてなかったでしょう。

 

感想やブログを載せてもいいですよーって快く送ってくださいました。

ありがとうございます!
お言葉に甘えて載せちゃいます!

文章から中川さんの思いやりある心配りできる優しさ、且つ芯の強さも溢れているとおもいます。

 

———

中川智尋さまより

阿部せんせい、こんにちは。
2日間、講座にてお世話になりありがとうございました。

クライアントさまとの向き合い方を深く教わることができ、とても嬉しく思います。

カラーについても、もっともっと勉強したいと思いました。
まずは、教わったことを練習を積み、今の自分の課題にも向き合っていきます。

セラピストにとってとても大切な事を教えていただきありがとうございました。

また煮詰まった時は、お世話になります。その際はよろしくお願いいたします。
阿部先生が作ってくださったカラカードも大切に使わせていただきます。

感想をブログに書きました。
http://amba.to/2gOkBoZ

——–

うああ ありがとうございます!

感想ブログ記事のURLも最後に付けてくださいました。

こちらです!こちらが本文です!

『カラーカードの講座を終えて』
http://amba.to/2gOkBoZ

 

ありがとうございます!
私には抱えきれないほどの嬉しい言葉の数々をありがとうございます。
講義中の質疑応答やワークによって中川さんの課題も見えました。
セラピストとして大切なことも出来る限りお伝えしました。
時間はあっという間に過ぎますね。
日々過ぎ行く時間のなかの大切な時間をいただき、ほんとうに感謝しています。

カラーについては検索するともっとたくさんの情報が得られます。本もたくさん出ています。サイトや本によって言い回しが異なるので中川さんにとって読みやすく、納得できるものを選んで読んで知識を深めていってください。独学で充分いけます。

image

 

中川千尋先生の禅タロットモニターをした時の記事はコチラ
このときの活動名はHikaRi先生でしたね。
いま読んでみたら下のほうの結果がかなり当たってました。
当たる当たらない、は重要ではないんですがそれでも私がひっかかったカードのとおりな今年の春夏でした。

 

 

『カラーカードの講座を終えて』
http://amba.to/2gOkBoZ

数行を引用しようと思ったら、ぜんぶ引用したくなった。

ぜひ飛んで読んでみてください。他の記事も読んでみてください。

どの生徒さんもなんだけどね、やさしくてやさしすぎて私も尊敬する。もっとたくさんの人たちに知ってほしい。会って欲しい方ばかりなんです。

出会いって不思議ねー。

 

*****************************************
スケジュール・ご予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - クライアント様のご感想, 講座の様子 , , , , ,