阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

阿部先生ならではのクライアントさまを何よりも尊重するという姿勢が詰まった講座

      2016/12/04

先日の講座のご感想ブログより引用させていただきます。
ご感想や引用掲載のご快諾ありがとうございます!

 

中川智尋(禅タロットセラピスト)様より

私の人生を変えるきっかけとなった先生に半年ぶりにお会いしてきました。
阿部先生との出会いで、私は今の道へ踏み出すことができたのですよ

ずっと前より学びたかったカラーカードのセラピスト講座を受講してきました。

阿部先生ならではの、クライアントさまを何よりも尊重するという姿勢が詰まった講座でした。
きっと阿部先生からしか学べないのでは?と思います。

阿部先生と出会えた方、セッションを受けられた方は、幸せになる。自分を好きになれる。そう感じます。

何よりも私が、そうでした。☺

だからこそ、阿部先生から学びたかったのです。

セラピストとして大切なことを、ぎゅっと深く濃縮したものを教わりました。
セラピストとしての在り方以外にも、自分の実際の生活も、もっともっと豊かにしていける✨と胸が高鳴りました。

阿部先生のお言葉は、とても分かりやすく具体的です。なので、すぐに行動に結びつけることができるのだと感じました。
それを伝授いただきました。

セラピストとしての勉強をもっと深めたい。
カラーと身体の繋がりついても学びたい。
という思いもあり受講しました。

今の私にとって必要なアドバイスや教えを余すことなく教えてくださいました。
こんなにも惜しみなく教えてくださるのは、阿部先生自身が確固たる自分というものを確立されているからだと思います。
それくらい偉大な先生です。
人生でお会いできるか、どうか。
そのくらい尊敬してやまない先生です。

こちらの質問にも明確に回答してくださり、学びたいことも重点的に教えてくださいました。今の私に必要なこと、今の私に出来ることも惜しみなく教えてくださいました。

今の私の課題も見えてきました。
揺らいでいた気持ちが繋がった思いです。

阿部先生から教われて、この上ない幸せです。
教わったことを、自分なりに発信していきます。

 

—–

中川さんありがとうございます。

改めてブログのご感想も掲載させていただきました。

何度も読んでは泣いたり自分自身の生き方を振り返ったりしています。

中川さんにとって大事なこと。私にとって大事なこと。それぞれがそれぞれの思いを抱いて生きています。ひとつの物事を経験しても感じ方はその人によって異なる。記憶の仕方も異なる。その後の経験への活かし方も異なる。そのひとそのひとに合う講義をこれからもしていこうと思いました。

 

*****************************************
スケジュール・ご予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - クライアント様のご感想, 講座の様子 ,