阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

貴重な機会 天王寺で対面セッション

   

今週金曜日は月一回出演の占いハウスクイーンあべのHoop店。

今月は第3金曜日。

対面でセッション出来る貴重な機会。

現在もお客様との間にアクリルパーテーション設置、マスク着用必須でセッションさせていただいてます。

カラーカードセラピーも対面で受けていただけます。

今やルノルマンカードも大人気になりました。

ルノルマンカードを占術に加えたころは、お店に予約制というものが無かったんでしたよね。

当日来店で行列を待ってくださる方々とセッションしてました。

カラーカードセラピーだんとつ人気の頃。なぜってカラーセラピストとしてカラーセラピーで出演していた。
ご希望の方にはオリジナルカラーカードで相性占いと運勢占いをしていた。

お1人60分~90分なため、待ちきれずに帰られる方々も多かったです。

そして、

そのころは、ご新規様にはルノルマンカードは不人気。カード自体が広まっていない頃。

ブースに入られて「何ていうカードで占ってもらえますか?」
阿部「ルノルマンカードと言います(と言いながらカードの絵の面をお見せする)。相性と運勢はカラーカードでみさせ」
「え、タロットじゃないのならちょっと…」
とブースから出ていかれる。
という経験を数か月。

一度ルノルマンカードを体験した方は、当たってるヤバイ・次は恋愛をみてもらいに来ます・今度は友達連れてきます・職場の方に勧めます・分かりやすくて良いカードですね・そんなことまでみれるんですか?!と、リピートしたり周りの方々に勧めてくださいました。

リピーターさんやご新規さんがどんどん増えていきました。

現在はお店に予約表も設置していただき、待機している占い師が電話で他の占い師の予約受付をするシステムがきちんとあります。

3月もお店に予約いれてくださった方々ありがとうございます。

近況をお話に来てくださる方々もありがとうございます。

ずーーーっと予約満了が続いてて会えなかった方もぜひ占いハウスまで問い合わせてみてくださいね。

スケジュールページにお店の住所電話番号載せてます。

3月も実際にお会いできるのを楽しみにしてます。

いつもありがとね。

 

占いハウス

阿部
人気鑑定時間
1位 60分
2位 40分
3位 90分

 

 

 

 

占いハウスの予約が取れなかった方、仕事休みが取れなかった方、遠方にお住まいの方、事情があって外出が出来ない方、いますぐ悩み聞いてほしいという方にLINE通話で占いセッションとカラーカードセラピーもしてます。
クライアントさんがZOOMという会議ソフト(?)に招待してくれてリモートセッションする場合もあります。
Skype通話、インスタ通話にも対応してます。
ガラケーの方にも対応させていただいてます。
通話でクライアントさんたちは
自宅、車、職場の休憩中、帰宅中の道すがら、仕事の外回りの休憩中、半身浴中、家事をしながら、布団で横になりながら、ごはんを食べながら、音楽を聴きながら、散歩しながら、さまざまなシチュエーションでセッションを受けてくださってます。
通話アプリをスピーカーにしてご家族やご友人たちとワイワイお喋りしながらの方々もいらっしゃいます。
声さえ聴こえれば大丈夫。

ご依頼ありがとうございます。

↓ 普段はオンライン通話セッション

 

通話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※上記の電話占いの最短メニューは15分コース

※オンラインカラーカードセラピーご希望の方へ
希望日の前日午前までにご依頼ください。事前にカード画像を送信、選んでいただいた色のキーワード面を返信します。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼はLINE公式から

 

*****************************************

スケジュール・予約方法まとめ

 

オンライン通話セッションの空き日程(電話占い。カラーカードセラピーも可)
メニューのページも↑から

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

LINE公式からお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

ムームードメイン

 

 

 - スケジュール , , , , , , , , , , ,