阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

【ご感想】阿部のカラーセラピーとは

   

クライアントさま主催のカラーセラピーイベントのあとのご感想。

当時、FBにシェアさせていただいたものをブログに再掲。

しっかりと言語化が出来ているクライアントさま。私主催の写真展で知り合った方です。
以下の投稿後、実際に貸してくれる場所を見つけてくださって定期開催となったのでした。
(有難いことに私の仕事が忙しくなり、10回開催で終了)

 

■写真展でプチカラーカードセラピー体験を受けてくださった観覧者さまより

カラーセラピーのイベント、またしたいなぁ。
やっぱり、“阿部さんのカラーセラピー”はたくさんの人に体験してもらいたい。

『うちに出張来てーっ』て場所貸してくれるお店とか施設とかないかしらん?

皆にハッピーなイベントがあったらいいやん(*´ω`*)

イベントやるならコンパクトに売りは“阿部さんのカラーセラピー”でおしていきたいぞ♪
それだけで十分盛り上がるからね☆

私にとっては『カラーセラピー』じゃなくて『阿部さんのカラーセラピー』なんよね!
阿部さんがやるから成立してるコトをそう呼んでる!
他のカラーセラピーとは多分似て非なるものだと思ってます!

シェアどぞー♪

 

カラーセラピーて、オーラソーマか似合う色見つけるとか、多いですよね。

でも阿部さんのカラーセラピーて見たことない。

んで、話し方、聞き方、勉強なる〜。
自然に体得してる感じですよね。真似できない…けど見習いたい。

『聞く』を意識的に義務的にやってる人は、話す側としてもなんか嫌みに感じたり、何となく鼻についたりするんですよ。上から来るというかねぇ。
よくあるセラピーは上下関係ができてるというか。
セラピーでなくても、医者と患者の関係とかでもできる上下関係みたいなのが色んなとこにある。

でも、阿部さんのカラーセラピーは不思議と対等になる。それが、常人にはなかなかできないことなんですよ。

そこが、私が好きなとこです。

 

 

————

 

 

現在はオンラインでも受けていただけます。

音声通話で出来る言葉と色のカラーコーチングカウンセリングセラピーとでも言いましょうか。

「癒しと前進のセラピー」

 

 

 

 

 

※オンラインカラーカードセラピーご希望の方へ
希望日の前日午前までにご依頼ください。事前にカード画像を送信します。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼はLINE公式から

 

*****************************************

スケジュール・予約方法まとめ

 

オンライン通話セッションの空き日程(電話占い。カラーカードセラピーも可)
メニューのページも↑から

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

LINE公式からお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 - クライアント様のご感想 , , ,