阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

占いハウス出演以外の情報のほうが多くなった記事です

   

先日は占い館ルーナなんば店にたくさんのクライアントさまありがとうございました。
やはり観光客の方々が多いですねー。ミナミの道頓堀のすぐそばだからね。

明日は占いハウスクイーンあべのHoop店出演。
ご予約でほぼ埋まってるようです。
ありがとうございます!

来週10日のご予約も入り始めているようです。

来られる予定の方はなるべく前日までにお店までご予約ください。

 

来週は火曜日に占い館ルーナ、金曜日に占いハウスクイーンあべのHoop

月曜日はカラーカードセラピスト養成講座

 

他の平日はLINE通話鑑定、Skype通話カウンセリングなどしていきます。
8月と9月、出張個人セッションと各講座は現在いただいているご依頼だけになりそうです。
さっきクーラーも扇風機も無しで撮影にいそしんでいましたところ汗だくふらふらになりました。たった20分でもふらふらです。気をつけよう。というわけで個展の準備もがんばります。
作品搬入までの目処がつけばガシガシ働きます。

おうちに居ながらにして出来るLINE通話鑑定(Skypeも可)はなるべくご希望にお応えしていく予定です。

 

占い店の詳細や休業日はこちらをご覧ください。
LINE通話鑑定の時間は日によって異なります。お問合せいただければ空き時間をお伝えいたします。
スケジュール・予約方法

 

-----

 

ところで先々週の金曜日夜から目がゴロゴロして痛くて先週眼科で診てもらったら、目にキズがついてるから痛みを感じるのだと言われ潤う点眼薬を処方されて眼鏡生活を続けてました。痛みがなかなか引かないので今日再び眼科行ってみたら目の炎症による腫れが原因だと言われました。原因不明。先週と違う診断…。今度は炎症を抑える点眼薬を処方されました。あと2日経っても治らなかったらまた来てね☆って言われたよ☆土曜日早起きできるかしら☆
医者との相性もありますね。先々週に気づいてくれていれば炎症がひどくなることなかったのになーなんて暑い中思いながら過ぎたことを悔やむよりも今後どうしていくかだわ。炎症自体は悔やんだところで治らないんだもの。点眼薬がんばれー。感情だけここに出してお仕事に励みます。

時間あるときに思うままに書き綴ると気持ちいいですね。私のスッキリ方法です。

違うデザインの眼鏡も作ろうかなあ。
最近の眼鏡は5000円で度入りレンズ付きで買えちゃう。夏のバーゲン中ってことで何割引きかで買えました。今年は夏服買わない予定だし8月も特に出かける予定も無いしこれは買えるぞう。

実家の祖母も春から小康状態を保ち続けています。今週も帰らなくてよさそう。

 

起こった出来事の捉え方によって未来への行動も変化します。

今はお医者さんを信じて点眼薬つづけます。1日5回。あんがい面倒くさい。

でもおかげで約20年ぶりに視力検査できて新しい眼鏡を買うきっかけも貰えた。

眼鏡=ダサい

という学生時代の刷り込みが消えていたことに気づけました。

いろいろ書きましたが

いつも占い店へのご予約ありがとうございます。

明日も来週も占いやカウンセリング、コーチングで気持ちを整理整頓して
行動と意識もいっしょに考えてゆきましょう。

 

占い店での人気コース
人気ランキングに変化がないのでしばらくは以下の画像を使います
IMG_0016カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

wpXレンタルサーバー

 - スケジュール