阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

文字入れクリームソーダキーホルダー見つけた

   

ゲ謎推し活するほどまでも沼ってはいないんですが

クリームソーダ喫したくなりませんか?

私は残念ながら炭酸が苦手なので積極的に二口以上は飲んだことがないのですが…。

 

でもかわいいなー。色が綺麗だなー。水木みたいに喫したくなるなー。

ゲゲゲの謎劇中の鬼太郎のお父さんゲげ郎とお母さん岩子さんの思い出の。

それであちこち見てて

可愛いアクリルキーホルダー見つけてしまいました。

しかも無料で文字入れ彫刻してもらえる。

推し活用グッズの通販ショップみたいです。

10色もあってどの色もかわいいー。

 

緑色とブルーいいなー

文字入れは印刷ではなく、彫刻だから文字がかすれてしまうことが無い

画像クリックで通販サイトへ飛べます

 

物語セラピーというものを知って

登場人物に自己を投影しながら自己肯定感を上げていく療法があるのです。

海外では政府公認で医療としておこなわれている国もあるそう。

沼り方を間違えなければ推し活は癒しと自己肯定感アップに使える。

 

楽しく物語のなかに入って、楽しみながら理想の登場人物のように成長していく。

(コンプレックスを克服したり、誰かのヒーローになったり、という前向きストーリーの人物で)

 

 

占いやカラーセラピーしているときに

クライアントさんを主人公としてストーリーを創っています。

そうすることで状況も感情も性格も

人間関係も周りとの関わり方も

未来も課題も

分かりやすくお伝えすることができる。

なにしろ、あなたが主役の人生だから。

 

もちろん、他の特定の誰かの気持ちを知りたいときにはその人を主役としてカード展開してます。

いろんな人のいろんな人生ストーリーが視れる。

セッションを受けていくうちに自分自身を好きになれたというリピーターさんたちに出会ってきました。

これからも心に寄り添うセッションを続けていきます。

 

 

 

クリームソーダを手に入れて、優しく強く泣き虫なゲげ郎と

同じく優しく強く逞しい岩子さんに近づけるといいな♩

 

お守りも見つけました

 

 

 

クリスマスイヴでしたね。

明日がクリスマス。

 

メリークリスマス☆

 

 

 

 

 

通話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※上記の電話占いの最短メニューは15分コースからご利用いただけます

※オンラインカラーカードセラピーご希望の方へ
希望日の前日午前までにご依頼ください。事前にカード画像を送信します。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼はLINE公式から

 

*****************************************

スケジュール・予約方法まとめ

 

オンラインセッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い。カラーカードセラピーも可)
メニューのページへもこちらから

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

LINE公式からお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

X(Twitter) https://x.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

 

 

 - 日々 , , , , , , , , , ,