阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

1日遅れのblog更新

   

今週も電話セッションありがとうございました!

数カ月ぶりの難波の占い館出演もありました。ご予約ありがとうございました(*^-^*)

 

ルノルマンカード占い、カラーカード占い、カラーカードセラピー。

私の頼もしい相棒たち。

カウンセリングが必要なクライアントさんにはカウンセリング込みで。

コーチングが必要なクライアントさんにはコーチング込みで。

両方必要なクライアントさんにはバランスを考えながらカウンセリングとコーチング込みで。

占い師でありセラピストではあるけれど

クライアントさんが望むもの

を見据えてセッションしています。

 

 

昨日、五十肩のリハビリ行ったときに理学療法士さんから「安倍首相辞任」の速報を聴きました。
持病の難病が再発してしまっていたんですね。

政策に関しては思うところは色々あったけど
ご病気と体調に関しては別で。

今までお疲れ様でした。
お身体お大事に。

 

安倍さんと同じように病気で苦しむ人たちへの揶揄や誹謗中傷が広がらないことを祈ります。

 

歴代内閣
https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html

難病を持ちながらこんなにも長く続けられていたのですね。

 

整形外科で何人かの療法士さんと出会いました。あらゆる物事に関して持論を押し付ける方もいます(考えを押し付けられるのが嫌で担当から外してもらいました)。その方はいつも大声で話していてイヤでも話し声が耳に入ってきます。安倍首相はストレスに負けて辞めるんだ、なんて卑怯な政治家なんだということを言っていました。原因不明の難病なのにね…。辞任が決まる前までは、早く辞めてくれと怒っていたのに。いろんな考え方の人がいるんだなあと勉強しながら通院しています。私の身近には、誰かを傷つけたり憶測だけで他人を揶揄したりする人が居ません。優しく、誠実に懸命に、ときには不器用に生きている方ばかりに出会えます。(不器用は私にとっては誉め言葉)

いやな話を書くつもりはなかったけどなんとなくこれは記しておきたくて。

文句や愚痴を吐くな、ということではないです。

私が〇〇だと思うからあなたも〇〇と思いなさい、というアドバイスはアドバイスでもなんでもない。洗脳の類だと考えています。

言葉は怖いし、強い。

良いほうに使ってゆくよ。

心がすっきりするセッションをしてゆくよ。

 

クライアントさんたちが健やかに穏やかに生きていけますように。

いっしょに歩いていきましょう。

 

 

電話セッションの人気コース
969F5996-6CB6-4297-B0AF-BA24A05E40B7

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
依頼の仕方など詳細も。
 こちら
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - 日々 , , , , ,