阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

仕事初めのあとに気づいたこと

   

占い、カラーセラピー、カウンセリング初めありがとうございました。
占いハウスクイーン阿倍野Hoop店出演でした。

ご予約満了にて
2019年、仕事初めができました。

予約と予約のあいだに空き枠がほんの少しあったんですが
お正月と冬休みだからか飛び込みの方がすごく多くて
休憩中にも少しだけセッションさせていただきました。
(お手洗いにだけ行かせてもらいました。その節はありがとうございました)

時間なくて10分しかみれなかった方、ぜひ次は予約をー。
ご予約いただくと希望時間に待ち時間なくセッションできます。

カラーカード運勢占いとカラーカード相性占いも好評。

特に相性占いのほうは、色で占うと不思議がられますが
色の意味は関係なく
降りてきたメッセージをそのままお伝えしてます。

差し入れもプレゼントもいただき

昨年のご報告もいただき

あっという間に閉店時間でした。

占いハウスクイーンに出演を始めたのは2012年2月。
今年2月で7周年。8年目です。

長く続けてこれたのもクライアントの皆さまのおかげです。
紹介や口コミによってここまでお客様が増えました。

ブログを読んで来てくださる人もすごく多くて
書き続けてきてよかったと思います。

読みにくい変なブログですけど
これからもよろしくお願いいたします。

 

あっ

さっき気づいたんですが

 

発信に関して悩みを持ったことが無い。

同業者の方から「ブログに何を書いていいのか分からない」というご相談を受けることがあります。

その人に合った文章内容や書き方があるのでカウンセリングとコーチングで導き出しています。

私は一回も悩んだことが無い。なんでかしら。と振り返ったところ

フォロワー数もPV数も気にしたことが無いから。

という答えに辿り着きました。

公開しているから「読む人が存在する」というのはもちろん頭に入ってます。

だけど、何人が見てるとか何人がイイネしてるとか何人がフォローしてるというのは

気にしたことがない。

多いほうがきっといいんだろうけど数ではないことを実体験してるからかなぁ。

ブログのPV数も確認はしてます。
フォロワー数も見てます。

増やすための文章は書いたことがない。
(増やすための文章ってなんだろう…)

それよりも
私の考え方とか普段見ているものとか

書いてる側が楽しい。

それだけです。

お客様は「人」を選ぶのだと考えています。

たとえばカラーセラピー大阪で検索すると何万と出てきます。
そのなかで何を基準に選ぶのか。
私は言葉フェチなので、どんな単語をどんな使い方するのかなーとか
好きなアーティストについて語られていたらそのアーティストを調べて歌詞を読んでみるとか
どこか一点でも気になるキーワードがあれば、その人のカラーセラピーを受けに行くと思います。

ブログやSNSでの発信に限らず

大切なもの
大事にしたいもの

がハッキリしていると生きやすいです。

人生の大きな選択を迫られた時とかね。

 

長くなりましたが

今年もつらつらと綴っていきます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skype通話占い、カウンセリングメニュー

*****************************************
阿部
LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - 日々 , , , , , ,