阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

宝塚歌劇初体験シティーハンターとFire Fever!

   

レポート遅くなりましたが

雪組宝塚大劇場公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』行ってきましたー!

 

雪組新トップコンビ彩風咲奈さん・朝月希和さんのお披露目公演。
傑作ハードボイルド・コメディと炎のように熱くダイナミックなショー!

ミュージカル
『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-
原作/北条 司「シティーハンター」
脚本・演出/齋藤 吉正

ショー オルケスタ
『Fire Fever!』
作・演出/稲葉 太地

 

開場よりも30分早めに大劇場に着き、あちこちに飾られているポスターに感激。

大劇場内は広く、ホテルかしら?と見紛う異空間。

当日は私にしては早起き。
朝8時頃に起きて前日までにキャトルレーヴで購入したトートバッグを持ってワクワク。
出掛ける準備は万端。
事前に調べたところ、劇場まで「花の道」という道を歩くと良いということで
開場1時間前には花の道に着く計算で家を出ました。

もっともっと早く起きればよかったと後悔したのは言うまでもなく。

寄ってみたくなる場所がいっぱいあります。

お土産屋さんも。宝塚ホテルも。

そしてそして

初の宝塚歌劇!

スタッフの皆さまが上品で丁寧。

私はチケット抽選で二階のS席の前のほうでした。

段差がしっかりついていて、二階からも観やすかった!

開演前のスクリーンには、シティーハンターでおなじみのカラスとトンボも飛んでました。

開演後、即号泣。

登場人物がー!

あの槇村アニキもー!

主要キャスト+原作キャラ集合で踊って歌ってるー!

ごうごう泣きながら

最低でも二回は来なきゃダメだ、と思いました。

原作ベースのストーリーにアニメのテイストたっぷり。

なんといっても彩風咲奈さん演ずる冴羽獠が「Get Wild」を銀橋で歌い踊り抜けていくんです。

かっこいいー!

それだけで観に来た価値は充分にありました。

原作後半に出てくるミックもかっこいいー!

香も冴子も美樹も海ちゃんもそれぞれイメージをそこなわない、原作・アニメリスペクトを感じさせる演出でした。

あれだけの情報量の内容をよくまとめたなーという濃さ。

華やかでした。

ほんとに行ってよかった。

帰りたくなくなった。

追いチケットというものを取りたかったんだけど
コロナワクチン副反応で寝込んでいるあいだに
兵庫県に緊急事態宣言発令でチケット販売停止になってしまってました。

このブログにも早く綴りたかったのにTwitterにつぶやくだけで精いっぱい。

もっともっと書きたい。

うちの母がちょうど50年前に観劇したそう。

長い歴史のある、宝塚歌劇。

敷居高いと勝手に思ってました。

全然そんなことなかったです。

ドレス着た人たちが観に来る場所なのだと勝手な思い込み…。

CITYHUNTER公演発表後に、ヅカファンの方々がSNSで分かりやすく説明してくださったおかげで

無事にチケットも取れ、ラフめの恰好で気軽に行けました。

ドレス着ていかなくても良かったよ!

ふつうのワンピで大丈夫だよ!パンツでもいいよ!

ミュージカルのあとのショーも

これぞ宝塚!

羽!キラキラ!豪華な衣装!

ラインダンス感動した。

ぜんぶ感動した。

ずーっと異世界にいました。

今まで経験したことのない高揚感。

大千秋楽まで無事に走り抜けられますように。

コロナで大変な時代に素晴らしいショーをありがとうございました。

何度か観に行った方々の感想によると、毎回違うアドリブが入るそうです。

主要キャラが演じているあいだにも、舞台の端から端まで色んなキャラがあちこちで動いていて、1人ずつ丁寧に観たくなりました。

円盤買いますとも。

永久保存です。
宝物です。

シティーハンター初の舞台化が宝塚でよかった。

原作・アニメリスペクトな舞台ありがとうございました。

 

あーーーーまた別の公演も観に行きますーーーーー!

 

さきちゃんの足が5メートルって聞いてたけど本当だったわ。

 


↑公演プログラムの他に写真集+脚本も出版されてることを知りました。


円盤も絶対買う。予約販売中。

 

ワクチン二回目接種前の感動を思い出しながら。

公演限定のお土産も美味しくいただいております。

ブースの前にはフライヤーを飾っております。

劇場は感染対策がきちんとなされていました。

観客のマナーも良かったです。

安心して最後まで楽しめました。

永く続いてるのが分かるなあ。ほんとうに素晴らしいショーでした。

エンターテインメントってやっぱすごいね!

元気もらえるね!

いっしょけんめ仕事しようと改めて思いました。

 

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼はこちらから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

・講座⇒新型コロナの状況が落ち着くまではオンラインのみ
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

※LINE不具合で送信できない時には、ABOUT記載の連絡先にお願いします。
Twitter、Instagram、メール、Facebook(投稿は放置中)。
情報が一番早いのはTwitterです。

Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

 - 参考記事・本・言葉, 読書・映画・音楽 , , , , , , ,