阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

予約の方が来られる直前に地震。チャクラを見た日

   

占い館ルーナなんば店でのルノルマンカード占い、カラーカード占い、カラーカードセラピーなどありがとうございました。

今日は珍しくスピリチュアルな記事になります。

 

地震で休館になった日に来ようとしていたクライアントさんにもお会いできて、振替出演してよかったなぁとしみじみしました。

「体のマッサージで取れなかった重さが取れた!」

と喜んでくださった方もいて私も喜びました。

メンタルから体に不調をきたす場合もあるものね。

 

出演中に広島で震度4の地震がありました。予約の方が来られる直前、トイレに行っている時でした。大阪でも揺れを感じた人からのLINEで知りました。

 

大阪北部で震度6弱の地震が起きてから体調不良と不安感が治らないというクライアントさんも何人かいらっしゃいました。

胸のところの第4チャクラ「緑色・ピンク」が苦しそうな感覚が伝わってきました。
大切な人を想って苦しい時に詰まったりするということをお伝えしたところ、
どの方も震源地にご両親や親戚が住んでいらっしゃるとのこと。
数日間ガスが止まって大変だった被災地。現在も避難生活を余儀なくされている方々がたくさんいます。

被害は受けてないけど体調が悪い。不安感も取れない。心配で夜も眠れない。
でも他にもっと辛い思いしてる人もいるから。と、我慢して気丈に振る舞って体調不良を押し切って頑張っていたようです。

席に着くなり泣かれる方もいました。

我慢してたんだね。
よくがんばったね。

緑とピンクの持つキーワードから「いま出来ること」を引き出しつつゆっくりお話して胸の詰まりを取っていきました。

体のどこか一部分だけでもチャクラが詰まってバランスが崩れていると全身に不調が拡がったり、心にも影響を及ぼしたりします。

チャクラの詰まりはセッションしているうちに私の目に見えることもあるし、私も同じ部分が苦しくなることもある。クライアントさんによって伝わり方は様々です。カラーカードセラピーで分かりやすく出てくることもあります。

胡散臭く聞こえるかもしれないけど
チャクラやオーラを感じ取る力は
カラーカードセラピーや占いの仕事をしているうちに出てきた能力のようです。
潜在的に持っていたのかもしれません。

体調のご相談の場合はチャクラの状態もお伝えしています。

今の時期は、梅雨ということで気圧による不調の場合もあります。

暑い外とクーラーの効いた場所の行き来で自律神経が狂っている場合もあります。

 

チャクラをみるのは医療行為ではないということを前提でお読みください。

最近なんだか体が怠いな、とか
不眠、とか
不安な日が多いな、とか

特に地震のあとからの方は

胸から頭にかけてのチャクラが詰まっているかもしれません。

心(思いやり)と頭の使い方がうまくいっていないときです。

家族や親戚が心配だなー
これからまた大きな地震きたらどうしようかなー

優しい人です。

心と体と頭に
「よくがんばったね、すこし休もうね」
って言ってあげるだけでもいいです。

それか心配な人に心配してることを伝えて、本人が何をして欲しいのか訊いてみるのもいいですね。

地震はわたしたち人間の力でコントロールできません。
安心のためにも備えをしましょう。
防災グッズ揃えたり、災害時の注意事項をネットからダウンロードして貼っておく。

それと。
あまりにも症状がひどく長引くようであれば病院行ってくださいね。

 

大切な人を思いやれるあなたは素敵。
想像できる未来があるあなたも素敵。

 

色とチャクラの対応で心身の状態をみることもできます。
病院いって検査してもどこも悪くなかったという方からのご相談はこの仕事始めた時からよく受けます。
なんなりとご相談ください。

 

最後に一つ。

安眠にはブルーです。
寝具に青色を取り入れてみましょう。

色は光の波長の違いによって見えています。触れるだけで色の効果が得られます。

 

安心して眠れる日がきますように。

 

次の占い店出演は

今週金曜日の占いハウスクイーンあべのHoop店です。

ご予約はクイーン阿倍野までよろしくお願いいたします。

穏やかな夜を。

 

占い店での人気コース
IMG_0016カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール, 日々 , , , , , , , , , , , , ,