阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

降っても晴れても

   

今週も電話セッションありがとうございました。

陽が落ちるのが早くなってきました。

朝から雨が降っています。

雨の夜。

五十肩のリハビリも行ってきました。
目覚めると痛いほうの肩を下にして寝ていまして
痛い。痛みとともに起きた。
いつもは仰向けか逆横向きに寝てるんですけど。
なんでなーん。
低気圧の日は血管がキュって縮みやすくなるらしく血流が悪くなり体が凝りやすいそうです。

今日は雨ー!
変な寝方ー!
寝相はタイミング考えてくれー!

というようにツッコミ笑いながら起きました。

 

電話セッションでは立て続けに 衝撃の目出度いご報告 を受けました。
先週からリピーターさんたち数名の人生が一気にスピードを増して動き始めています。

たしかにカード占いでは「急に未来が近づいてるよ」と伝えた方や「こう動くと未来が早まるよ」という結果が出た方がいました。
んで一緒に行動や意識の持ち方を導き出していきました。
行動したとたん、来た未来。
叶った目標。

未来が早く来る選択をし、それに向けて行動した方は

ご自身が望んだ未来、そしてその未来を選んだ自分自身を信じて
「心の準備」をしながら

未来がきたときには
しっかりと「受け取って」ください。

早すぎー!って驚いて撥ね退けないでくださいね。

やっぱり来たわね、ありがとう未来さん。とどっしり構えてください。

 

降っても晴れても

時間は平等に進んでいく。

今日が過去となり、明日は今日となる。

未来へ歩いている。

心の底から望む未来を具体的にイメージして過ごしていこう。

ときには立ち止まって、それは本当に心から望むものなのか確認しよう。

雨でも晴れでも

今日は今日なのですよねー。

雨宿りで立ち止まるのも、行動。

日除けで木陰で休憩するのも、行動。

そのときそのときに様々な行動があります。

未来に向けて「いま出来ること」をする。
「未来がくること」を心においておく。

降っても晴れても
変わらず私は私でいたいな、と思った雨の日でした。

 

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など詳細も。
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

 

※情報が一番早いのはTwitterです。
Tw https://twitter.com/salon_sh

 

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, 日々 , , , , , , , ,