阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

橙色の月と欲しい言葉と優しい団らんと

   

こんにちは。

昨日、洗濯物を入れてる時にベランダからオレンジ色の満月を観ました。

春のあたたかい風に吹かれながら明るい夜空を見上げて明日へつづく道を見ました。

オレンジ色は人が集まるカラーです。あたたかい気持ちで集って団らんする意味を持つカラーです。

離れていても同じ空の下にいるんですよね。地球って丸いんだよなあ。宇宙の中にぽっかり浮いてて、月もぽっかり浮かんでる。なんだかほんわりした夜でした。

 

先日作った、LINEトーク(チャット)でお話聴いて一言返事するメニュー

これね、ドラマ化もされたレンタルさんがしていて

依頼者側がセルフカウンセリングとセルフコーチングを自然に出来てるなあ

と思ってたんですよ。

 

第三者に聴いてもらうために、状況や気持ちを言語化する。
そのうえで最後に自分に掛けてほしい言葉を考える。

状況や気持ちを言葉にすることも大事だし

吐き出したあとで、自分にとって必要なことを自分で導きだせます。

ただ話を聴いてくれて、欲しい言葉をくれる存在って大事。
友人や家族や知人だとどうしてもその人の主観が入った聴き方をされてしまう。お説教うけたり、否定されて悲しい思いをした人も多いと思います。ただ聴いて、ほんのちょっとだけ返事がほしいんだよね。その返事も検討違いのものだと余計にモヤモヤしたりイライラする。自分が欲しいものを一番知ってるのは自分。

 

私に送らなくてもいいです。
送るつもりでLINEやTwitterDM画面開いて書いてみるだけでもスッキリするかもしれない。

第三者に話すつもりで。
自分にかけてほしい言葉まで考える。
その言葉を自分につぶやいてあげてね。

 

阿部さん聴いて~、んでこういう言葉を返信して~という方はご依頼ください。
24時間いつでも。休業日も関係なく私に時間のあるときに全文を読んでお返事させていただきます。

料金については現在は特別価格にしています。

吐き出したいときに吐き出したいことを
話したいときに言葉にして

ね。

皆さまが優しく穏やかな気持ちで過ごせますように。

 


上の公式LINEアカウントから配信の電話セッションの割引クーポン期限延長も考え中です。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
 こちら
カラーカードセラピーもできます

・LINEトークで一言返信
 こちら

 

・講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - LINE通話・Skype電話でセラピーと占いmenu , , , , , , ,