阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

電話セッション90分が1位になる昨今

   

誰にも言えない気持ちや不安を吐き出す場所でもある。

電話セッション。

ご依頼ありがとうございます。

今日も夜もがんばるぞー。

3月中旬あたりから90分鑑定ご希望のクライアントさまが増えました。

セッション中に「外に出せていない気持ちが大量にあることに気づいた」というようなことを伝えてくださる方がとっても多いです。

 

まずは、隠れた気持ちを言語化してスッキリさせていきましょう。
心を整えてから状況をみると自分で答えが見つかったりします。
誰にも言えないけど言いたい言葉を飲み込んだままだと
苦しいよね。

突然のカラーセラピー
ノドのところが詰まった感じになったりしませんか⇒青色が足りない・青色が増えすぎ
胸が苦しかったりしませんか⇒ピンクもしくは緑色が足りない・ピンクもしくは緑色が増えすぎ

必要なカラーはセッションすることで見えてきます。青色が増えすぎのときには赤色が必要だとか人によって様々。

 

私自身は安定していて、新型コロナウィルスのニュースを観ても「こういうことが起きたんだな、私はこういう感情だ、ニュースに関してこんな感想を持つ人もいるのだな、で、いま私に出来る感染拡大防止策は何かな、」といったように感情を感じたあとに行動を考えて、行動してます。
食料や足りない日用品を買う以外は外出はしてません。
人が密集するところへ行く場合には「私が感染しているかもしれない」という意識で出かけています。占いのお店行き帰りの公共交通機関はまだまだ混んでいますね…。
マスク着用、手洗い消毒、うがいをしっかり。
飲食店やイベント系の不況は痛く悲しいです。私も過去に写真展の企画運営していたりイベント主催をしていたりしました。イベントはカフェをお借りしていました。準備期間にも、お金も労力も伴います。もし中止を余儀なくされた場合は完全に赤字です。出展者の方々も赤字です。
分かっているけど、でも、感染拡大させないことを一番に考えて行動してます。あくまでも私の場合はです。

家にいながら悩み相談できるプロの存在の必要性を痛いほど感じています。

どうかどうか、世界の片隅にいる私の存在がお役に立てますように。

 

3月31日20:30 公式LINEアカウントから電話セッションのクーポン配信しますねー。

 

◆占いのお店への予約⇒お店まで

◆電話セッション・出張個人セッション・講座のご依頼⇒阿部個人まで

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張した , , , , , ,