阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

LINE通話またはメール占いでお願いします

   

こんばんは。
今週もLINE通話での電話セッションご依頼・ご予約ありがとうございます。
ロングセッション希望の方が多いため、一日に受け付けられる人数が限られています。

 

志村けんさんの訃報を知りました。
新型コロナウィルスによる肺炎での逝去です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

感染の恐ろしさを身近に感じる…。今まで以上に気が引き締まる。

 

1か月前よりも世界の状況は変化し、感染も拡大しています。

ニュースを見てメンタルが不安定になっている方も多くなりました。
だいぶ多くなりました。
今までに無いLINEが送られてくるようになりました。
問い合わせでも依頼でもなく、不安な気持ちがつづられている日記のような長文メッセージが送られてくるようになりました。
3月中旬から一気に増えました。
それらに関しては私はプライベートな時間であるため、一言「大変ですね」「お体大切に」としか返せなかったり、正式なご依頼への返信と仕事を優先しているためお返事が遅れたりしています。

LINEトークでその場で一言ずつ瞬発的にやり取りをするメニューは作っていません。
言葉の重みを大切にしているので、その場その場で返事をし、カードを開いて短時間で結果をお伝えするというのは私には難しいです。
たった一言でも、あいづちだけでも大切な言葉です。
数日間お時間をいただけるのであれば「メール占い」として、一つの質問につき一つの鑑定結果をテキストでお送りすることはできます。

例えば1分200円といった計算でトーク占いが存在していることも知っています。

でも今のところはメニューとしては作れません。

気持ちや状況だけがつづられたメッセージへの返事がそっけなくて申し訳ないです。
「仕事ではないプライベートな時間」であることをご理解願います。

セッション後のご感想については今まで通り、感謝の気持ち等を返信していきます。ご了承いただけた方のご感想はブログに掲載させていただきます。

 

…トーク占いできるくらい早く言葉が打てずすみません(´;ω;`)ウゥゥ

今までに無かった状況なので戸惑いもあり、ここに書きました。

それくらいに世界中で不安が蔓延しているのだなと感じます。

正式に仕事としてご依頼いただければ、電話セッションの空き日時をお伝えいたします。
もしお時間がかかってもよろしければメール占いとして質問1件につき一通という形で返信させていただきます。

心に触れる仕事。

たった一言で行動まで左右できてしまえる仕事。(言葉の使い方次第で洗脳もできてしまう仕事です)

クライアントさまというより人間としてひとりひとりを尊重し大切にしています。

 

んー。
「このメッセージに対して〇〇と一言返信してください」だったら一つのメニューとして作ります。ご要望があればよろしくお願いいたします。

 

3月31日20:30 公式LINEアカウントから電話セッションのクーポン配信しますねー。

 

◆占いのお店への予約⇒お店まで

◆電話セッション・出張個人セッション・講座のご依頼⇒阿部個人まで

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張 ,