阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

暑い夏の夜には電話で悩み相談

   

ルノルマンカード占いやカラーカードセラピーの阿部です。

今週も暑い日からのスタートですね。

午前中でもウチのなかの室温計は30℃でした。
そっこーエアコンのドライを入れました。

クーラーは寒すぎるし、かといって扇風機だけだと湿度で体がやられてしまう。

そんなときには除湿機能。

扇風機に保冷材を貼り付けて冷風にする方法もありますが

湿気がね…。日本の湿度には勝てない。負けを認めてエアコンに頼る。

湿度は怖くて、体内に水分が溜まってしまい夏バテの原因になるんですって。
たしかに梅雨のときとか原因不明のダルさ来ます。

秋に夏バテがこないためにも。

電気代より命。

てか、私、電話セッションする日は一日中在宅でエアコンのドライにしてますが
ひと月の電気代は3000円代です。
パソコンはつけっぱなし、外食もほとんどしないから炊飯器・電気ケトルもがんがん使ってますし、
夜に眠るときは一晩中扇風機つけてる。

そんなに気にするほど電気代に差は無いはずです。
(何十年も前のエアコンは電気代くうけど)

なにが言いたいかというと

我慢して体調崩すよりも、快適に過ごして体調整えましょう。

 

話がずいぶんそれましたが
先週も今週も電話セッションありがとうございます。
今週は火曜日の夜と木曜日のお昼は予約満了しています。
一日にたくさんのクライアントさまをみれなくて申し訳ない。

夜のほうがご依頼が多く、仕事終わって帰宅して夕飯食べて独りの時間が来たときですね。

夜の時間ってなんで色々考えちゃうんだろうね。

私も悩みがちだったころには深夜に眠れず、暗い詩を書き殴ったりしてました。

「話すだけでもスッキリする」セッションをしています。

今週もLINEやSkype通話でのセッションよろしくね。

占いとかセラピーって考えないで「悩み相談」って考えてくださっても全然いいですよー。

愚痴聴いてくださいというクライアントさんもいらっしゃいます。

誰にも言えないけど溜め込んでしまうとストレスMaxで爆発しちゃうー、だれかー、話を漏らさない人ー、聴いてー。もう駄目だー。

その前にお話しましょ。

 

湿度の高い熱帯夜の電話セッションで心の重しをお取りいたします。

お昼も受け付けてるのでどうぞお気軽にご依頼くださいね。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッション(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)の空き情報
コチラに更新するようにしてます。

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 - 出張・Skype・LINE通話・電話した , , , , , , ,