阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

皆さまのおかげです

   

個人的に受け付けている電話セッションも
占いのお店出演時も
皆さまのおかげで順調です。

 

「話を聴いてもらいたくて」
「声を聴きたくて」
「職場でイライラすることがあって心落ち着けたくて」
という、

「阿部さんとお話がしたい」依頼もとても増えてきました。

年々増えていきます。

それと

クライアントの皆さまがご友人やご家族をご紹介くださっています。

カラーセラピーと占いの仕事を始めてからずっとです。

この仕事は、私自身が宣伝するよりも
セッションを受けたクライアントさんの感想が
自然に宣伝となります。

占いやカラーセラピー受けたあとに
友人やご家族、職場の人に話すとします。
そうすると
受けたくなるんですよね。

私自身の宣伝文句なんかよりずっとずっと素晴らしい言ノ葉でお勧めくださっているようです。

ありがとうございます。

信頼のおける人の言葉には力がありますよね。

あのお店まじ旨かったよ

のたった一言で行きたくなる。

ふだんから嘘をついている人の言うことは信じない。

真摯とか誠実とかまっすぐとか

ともすれば不器用になっちゃうかもしれないんだけど

それでも

私は、自分の言葉で素直な感情を話せるひとを信じています。

どんなに拙くても、どんなに話下手でも、どんなに人見知りでも

その人にしかない言葉があります。

言葉に乗る想いがあります。

クライアントさんたちがね、ほんとうに素直で誠実でいい方々ばかりなんです。

吃音をお持ちのリピーターさまが数名いらっしゃいます。

話してるうちに滑らかになっていくんですよ。

それぞれの方になんでかなーって訊いてみると

緊張しない・どもっても待ってくれる・嘲笑しない・自分でも吃音が軽くなってることに気づかない

と言ってくださいます。

話しやすい空間をつくること
あなたがあなたとして生きられる場所をつくること
あなたが息をしやすい場所であること

ひとりひとりの尊厳を大切にしています。

恋愛の相談が得意です、とか仕事関係のアドバイスが得意ですとか
打ち出す売り文句があればきっともっとお客様は増えるのだろうけど

どんなご相談にもお応えします。

としか言えない。

そのひとの人生をみています。

全体運といえばいいのかな。

 

生きていてくれるだけで嬉しい。

 

最近よく思います。

 

悩みとかイライラとかモヤモヤのお話を聴くのだけど

なにかに対して感情が動くのはとても素晴らしいことだなあと思います。

たとえそれがネガティブだとしても。

陽があるから陰がある。

短所は捉え方で長所になります。

うらおもて。

生きづらさを抱えている人たちが

この世界に生きてきてよかったと思えますように。

一瞬でもいい。

○○であらねばならない、という考え方にとらわれずに

私は私。

というふうにラクに生きて

心から望む未来へと行けるようお手伝いしていきます。

どんなことでも話しやすいと言ってくださるクライアントさまが多いのが嬉しい。

だれにも話せないこと。

相談に来てくださいね。

電話セッションも占いのお店でのセッションもいつもありがとうございます。

皆さまのおかげで私も生きている実感を得られています。

 

占い店での人気鑑定時間
F5A88F5E-7BC9-4064-B3A9-A6E9BA4E48F6初めての方は30分、リピーターさんは40~90分が多めとなっています。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - つぶやき, 日々 , , , , , ,